人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大切な家族

2011.06.28 19日のこと

8日から体調を崩していたのですが、19日は「出かけてみよう!」と思うようになりました。

ワンズの洋服はまだ冬もの。
今の季節にいいのは、クルアンママさんにいつかいただいたこんなドレス♪

「菜々~可愛い♡」

みんなに言われて、ご機嫌で信玄堤にでかけました。

シロツメクサがいっぱいできれいでした。
大きな木にも、新緑がきれいでした。

パパとお姉ちゃんにお散歩をお願いして、私は久々にカメラを持ち出しました。


家の中では消して見れない嬉しそうな顔。

みんなに感謝です。


2011.06.28 19日のこと_e0227139_13393248.jpg
2011.06.28 19日のこと_e0227139_13394694.jpg
2011.06.28 19日のこと_e0227139_1340212.jpg
2011.06.28 19日のこと_e0227139_13402010.jpg
2011.06.28 19日のこと_e0227139_13403319.jpg
2011.06.28 19日のこと_e0227139_13404444.jpg


ロングリードでワンズと一緒に走るパパとお姉ちゃん。

菜々もイッチと一緒に走りました。

今度はランに行こうね^^

月末は、また行けないから26日に行けたらいいね^^
by tomato-y777 | 2011-06-28 13:44 | 日記