大切な家族

自然文化園④ 生き生きした表情

今日、9月26日は本当に寒い1日になっています。

洋服は半袖から長袖に昨日着替えたと思ったら、今日は暖かなカーディガンも羽織っています。
暖かな膝かけを2枚重ねてやっと、暖をとっています。

今夜か明日、様子で炬燵を出しましょうか(笑)

さてさて、早く18日の集合の様子をアップしてしまわないと・・・。

どの子もみんな生き生きとした表情で、どれをアップしてなんてとても選べません。
バシッっと1~3枚で決められるといいのですが(笑)

無理ですね^^

でも、今日で自然文化園は終了にしたいです。

e0227139_15591157.jpg
e0227139_15592516.jpg
e0227139_15593560.jpg
e0227139_15595027.jpg
e0227139_15595867.jpg
e0227139_1601024.jpg
e0227139_1601965.jpg
e0227139_161412.jpg
e0227139_1611644.jpg
e0227139_1612997.jpg
e0227139_1614750.jpg
e0227139_162053.jpg
e0227139_1621931.jpg
e0227139_1623467.jpg
e0227139_1625536.jpg


e0227139_1635790.jpg


e0227139_1642110.jpg

e0227139_1644848.jpg
e0227139_165359.jpg

e0227139_1652338.jpg


e0227139_166753.jpg
e0227139_1662068.jpg
e0227139_1663429.jpg
e0227139_1664888.jpg
e0227139_167292.jpg
e0227139_1671993.jpg
e0227139_1673335.jpg


さぁ、もう昼食にしなくては・・・。

今回初めて蓼科高原のほうに足を延ばしてみることにしました。

目指すはワンズもテラス席OKの美味しいお蕎麦屋さん。
「小梨の木の下」さん。
なかなか美味しい素敵なお店でした。
ワイン、冷酒、デザートにはチーズケーキ。
コーヒーはサービスでした。

また機会があったらぜひ行きたいところです。

冷たいお蕎麦と、暖かいお蕎麦は違う打ち方でそれぞれが美味しいお蕎麦でした^^

e0227139_16144070.jpg


e0227139_16145429.jpg


みんな満足して、午後のランに出発です♪
[PR]
by tomato-y777 | 2011-09-26 16:17 | 集合