大切な家族

白樺高原 蓼科ふれあい牧場ドッグラン

今日は今23℃あります。
昨日よりちょっと暖かく感じます。

18日、昼食の後は白樺高原蓼科ふれあい牧場にあるドッグランに行きました。

大家族で高所恐怖症のトトロ一家には申し訳なかったのですが、
みんなでゴンドラに乗って日本で一番方向の高いところにあるというドッグランに行きました^^

素晴らしい景色。
済んだすがすがしい景色。
ゴンドラの代金だけでランが無料なのも素敵でした^^

e0227139_13343251.jpg
e0227139_13344719.jpg
e0227139_13345969.jpg
e0227139_13352099.jpg
e0227139_13353156.jpg

e0227139_13374367.jpg
e0227139_13375329.jpg

e0227139_13381352.jpg
e0227139_13382591.jpg
e0227139_13384312.jpg
e0227139_13385520.jpg
e0227139_13391081.jpg
e0227139_13392921.jpg
e0227139_13395899.jpg
e0227139_13401954.jpg


e0227139_13412981.jpg
e0227139_13414676.jpg
e0227139_13421332.jpg

e0227139_13433273.jpg
e0227139_13434816.jpg

e0227139_13442091.jpg
e0227139_13443957.jpg
e0227139_1345873.jpg
e0227139_13452384.jpg
e0227139_13453991.jpg


陽が傾くころビーナスラインを通って銀色に輝くススキに歓声を上げながら夕飯を食べに諏訪湖に向かいました。

e0227139_13464156.jpg
e0227139_13465739.jpg


車が移動中の写真でなく・・・とちょっと景色の撮影にとまります。

e0227139_13482141.jpg


「ここでは遊ばないんでつか?」

e0227139_1349694.jpg


残念だけど、お日様があんなに傾いてる。



また次に集まった時に一緒に遊んでね^^

諏訪では杯を交わしながら、美味しく鰻をいただいて楽しい夕飯をいただきました。

近くの間欠泉の駐車場へ移動し、ワンズもご飯を食べてもらって、楽しい1日は散会しました。

楽しい1日を本当にありがとうございした。
また皆さんに会えることを楽しみにしています^^

写真にセリフが入らなくてすみませんでした。
またしっかりセリフが入るように鍛錬しますね(笑)
[PR]
by tomato-y777 | 2011-09-27 13:42 | 集合