大切な家族

2012/08/14 明野村のひまわり☆

今日は朝から雨音がざぁざぁ。
e0227139_17241925.jpg

ねえちゃん。今日こそおでかけっていってたでつ。

いってたでつよ。
e0227139_17254080.jpg


わんずの恨めしそうな目。
背中にちくちく感じたねえちゃんずの頭の中は「晴れろ~~晴れろ~~~~~~~・・・・・」


そしたら

晴れたーーーーーーー!!!!!!
e0227139_17293123.jpg


行き先は明野村。
この時期はひまわり畑で賑わいます。
e0227139_17332831.jpg


それにしても午前中の雨模様とは打って変わってすごい陽射しです。
e0227139_1732619.jpg

ひまわりさんも暑そう・・・。

e0227139_17321436.jpg

はっはっはっ・・・
e0227139_17353963.jpg

ねえちゃん、あついでつ~~~・・・・
e0227139_17353939.jpg


ひまわり畑の中を歩くイッチも暑そうです。
黒いからなおさらだね(^_^;)



あれ?菜々は??
見渡してみると・・・・・・
e0227139_17384936.jpg

黄色いひまわりの中から一つだけ白いお顔がぴょこん!!

パパお得意の記念撮影会ですね^^
e0227139_17415157.jpg

パパ!あついでつよ!!

と、文句を言いそうですが、もうしばらくつき合ってね(^o^)
e0227139_17411514.jpg
e0227139_17412153.jpg

ご協力ありがとう!

暑かったので15分くらいでパパとワンズは車の中へ。
姉ちゃんたちはもう少しだけひまわりの撮影会に行きました。

e0227139_174418100.jpg
e0227139_1746117.jpg
e0227139_17462219.jpg
e0227139_17461193.jpg


ん~夏っぽい。

みなさん、残暑厳しいですが、体に気を付けていきましょう~。
[PR]
by tomato-y777 | 2012-08-14 17:51 | お出かけ