大切な家族

2012/08/19 原村 八ヶ岳自然文化園

ここは八ヶ岳にある自然文化園。
e0227139_16493216.jpg


久々の来園です。

甲府を出発した時の気温は32℃でしたが、ランに到着した時の気温は24℃
雲はまだ夏の体ですが、気持ち良い風が流れています。
e0227139_1650656.jpg


さて、壱ノ介はというと。。。
e0227139_16515313.jpg


はい。楽しそうです。

では、菜々はどうというと。。。
おや?

e0227139_16525276.jpg


この日、5匹のシュナちゃんに出会いました。

最初にあった子は14歳で、ランのお外でご挨拶。
この夏元気がなかったのですが、八ヶ岳の涼しい気候で日に日に元気を取り戻してきたとか。
よかった。元気に長生きするんだよ^^

上で壱と菜々が追いかけていたのはこの子です。
e0227139_16564653.jpg


関西出身?なかなかのイケメンさん。
相方はこの子。
e0227139_16591851.jpg

う~ん、お名前何だったっけなぁ・・・
カタカナの綺麗なお名前でしたよ。ゴメンナサイ。

12時前に一度ごはんの為、ランの上にあるレストランへ。
野菜の天丼を楽しみにしていたのですが、
あちゃ~ビュッフェ形式に変わっちゃっていました。
こんな感じ。
e0227139_1752975.jpg


午後のランではまた別のシュナちゃんに会いました。
フク君とナナちゃん。
e0227139_1782052.jpg
e0227139_1783020.jpg


あれ?ナナちゃん?
同じ名前の子に会うと、なんでうれしいんでしょう(^^)♪
名前の由来もおんなじでしたwww

当の菜々はどうでもよさそうです。
e0227139_17104235.jpg


自由人っぽいですね~

…であったばかりの人に言われてしまいました。
その通りでございます。
でも、それがかわいいんです(#^0^#)ホホホ


e0227139_1715224.jpg

なにしているの?イッチ?
e0227139_17153089.jpg


ランが大好きなイッチ。
今日は一緒に遊んでくれるお友達がいなくて残念だったけど、
たくさん走り回っていました。
満足してくれた?

さて、かえりますよ。

e0227139_17154095.jpg

めずらしいことがありました。
菜々が帰りたがりません。
ん?
菜々は菜々なりにランでの楽しみ方をみつけたのかな?
また来ようね。

e0227139_17335187.jpg

[PR]
by tomato-y777 | 2012-08-19 17:35