人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大切な家族

2012/10/07

今日は朝からパパは長野に出張です。

駅までみんなでパパを送って行った後は~
おさんぽだ~
2012/10/07_e0227139_20543526.jpg


甲府駅のすぐ南にある舞鶴公園。
どんな歴史があるかというと・・・よくわかりません(笑)
だって、ワンズが案内看板みさせてくれないんですも~ん♪

行くでごじゃる
2012/10/07_e0227139_212379.jpg


姉ちゃんの膝下よりも高さのある階段。
のぼれるのかな~

2012/10/07_e0227139_2135279.jpg


楽勝でしゅよ(^^)(^^)

えっさ、こいさ、えっさ、こいさ


頂上から甲府の街を見下ろす壱之介。
2012/10/07_e0227139_2162213.jpg


かっこいいと思ったあなた。
あまい!

電車の音が怖くなった壱之介様でございました。

さて、記念撮影だよ。
2012/10/07_e0227139_21122695.jpg

2012/10/07_e0227139_2129031.jpg

お空が青くないのが残念だね。
でも、すずしくって気持ちがよかったね。

2時間ほどのお散歩でとられた駐車場料金。
500円。
たっか~!

珍しくコインPを使用したのですが、チョイスがわるかったかな?

**********
おうちに帰ってお庭でもうしばらく遊んだあとは3人でお昼寝タイム。

菜々は姉ちゃんの右脇。
壱之介は姉ちゃんの上!?

そして、びっくりなことがおきました。

菜々が玄関の何かの物音に何だ何だと飛び出していきました。
続いて壱之介・・・イッチ?
イッチどうしたの?

続いた壱之介がよろけてしまいました。
痛がりはしませんが、歩きだしてもうまく歩けません。

あわてた姉ちゃん、すぐに病院に電話をします。

”大丈夫ですよ。連れてきてください。”

壱之介を助手席に、菜々を後部座席に乗せて病院へ。
菜々は途中まで壱之介が助手席に乗っているのに気付かなかったのですが、
気付いたらもう大変。
なんで、なんで~あたちも前に乗せてよ~

菜々、ごめんね、ごめんね。今だけちょっと我慢してね。
イッチすぐ着くからね。

病院に到着。
まずは菜々を降ろします。
助手席の扉をあけると・・・

ぴょ~ん

おい。

でも、びっこをひいているので抱き上げて病院に駆け込みます。

電話をしていたので、受付も不要ですぐに診察室にとおしてくれました。

お医者さんが触診してくれます。
ドキドキ・・・

”骨には異常はないですね。”

ほ~。

”普通の子は痛いとこ触ると嫌がるんですが、
どこ触ってもやられたい放題でよくわからないですね~”

ええ~!?(褒められたでいいのかな?)

とりあえず、ひどく痛がらないし腫れもないということで、
念のため違和感をとれるように注射とお薬をいただきました。

一週間は安静だそうです。

本当にどうしたんだろね?
たぶん軽度の捻挫でしょうという診断で、一週間様子見です。

早くよくなるんだよ~

***************************
帰りは二人とも後部座席です。

パパは八時半の電車で帰ってきました。
くっしゃ~い(><)
お酒のんできたな~(怒)



明日にはイッチの足がよくなっているといいな。
でもランはだめだよ。いけても軽いお散歩にしようね。
by tomato-y777 | 2012-10-07 22:03 | 散歩