人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大切な家族

2013/03/02

3月1日は壱之介のお誕生日。
残念ながら、1日は金曜日だったので土曜日にお祝いすることになりました。

でも今日は凄い風です。
壱ちゃんごめんね、お散歩は千塚公園でいいかな?

2周ほどお散歩した後はプレゼントを買いに出かけます。

ケーキは予約は必要とのこと。

じゃあ、ジャーキーかな?

二人でクンクンしながら選んだおやつはこれでした(笑)
2013/03/02_e0227139_21264730.jpg


ちょっとグロテスクかしら?

一個ずつはさすがにおおいので、四つに切って。。。
2013/03/02_e0227139_21283384.jpg

はやく
2013/03/02_e0227139_21285343.jpg

はやく~

よし!

どんな味がするのでしょうか?
ふたりはあっという間に食べてしまいました。
2013/03/02_e0227139_21305298.jpg


まだ四分の三ある♪

大きな病気もせず、元気に育ってくれてありがとう。
これからも一緒にいてね(^^)
by tomato-y777 | 2013-03-14 21:36 | 記念日