人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大切な家族

2013/04/27

今年のGWは4/27~29、5/3~6と前半・後半に分かれています。
前半はあっ君一家と一緒に南房総をまわることに。

さて、4/27はまずは山梨から千葉のあっ君家までの移動です。
その途中、埼玉の姉ちゃんの思いつきで羊山公園にやってきました。

え?4/27からは混雑のため公園のPにはとまれない?
臨時駐車場からシャトルバスだけど、ワンコはゲージに入れないと乗れない?
なんですと?

こまったね~

交通整理のおじさんに相談してみると、
公園近くで、お庭を臨時駐車場に開放してくれている家を紹介してもらいました。
500円とシャトルバスのでる臨時駐車場と値段は同じ。
ラッキー♪

ちょこっと急な坂で、他の環境客と合流して目的地に向かいます。

流石GW。人出は十分です。

公園に入ると牡丹桜(八重桜)のトンネル。
遠くには石切り場?がみえます。
埼玉の長瀞はコンクリートの産地とか。
2013/04/27_e0227139_22355358.jpg


わ~
2013/04/27_e0227139_22381019.jpg


残念ながら手前はそぞろでしたが、
谷いっぱいにピンク色の絨毯が広がっています。

お天気もGood!

うれしい出会いも。
2013/04/27_e0227139_2241597.jpg

なんと、今回シュナちゃん連れが一番多かったような気がします。
やっぱり同じ種の子に会えるとうれしい(#^.^#)
みんな人混み気を付けてね~

まずはお散歩でご機嫌なうちに記念撮影です。
2013/04/27_e0227139_22434537.jpg

2013/04/27_e0227139_22455815.jpg


人混みになれていないワンズ。
ちょこっと浮かれ気味の姉ちゃん。
花粉症と格闘中のパパ。

久々の遠出。
2013/04/27_e0227139_22482458.jpg
2013/04/27_e0227139_22484695.jpg


最近は、異様に風の強い日があったり、お天気がおかしかったり。
今朝も山梨は強風でしたが、こちらは問題ない程度。
お天気がいいとやっぱりいいものです。

2013/04/27_e0227139_22514412.jpg
2013/04/27_e0227139_2252165.jpg

おっと。
そろそろ写真撮影に飽きてきちゃいましたね。
ホホホ

お昼は谷の周りにあった出店で焼きそばとから揚げ。
今日はジャンキーに攻めています。

お腹が膨れれば、また谷に戻り。
2013/04/27_e0227139_2254173.jpg


さてさて。
そろそろあっ君家に向かわないと。
2013/04/27_e0227139_22544926.jpg


千葉に到着。

前日からじぃじに会えること、みんなで旅行に行けることを楽しみにしていたあっ君。
満面の笑顔で迎えてくれました。

今日はここでお泊り。
明日から房総に出発です(^^)v
by tomato-y777 | 2013-04-29 22:58 | お出かけ