人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大切な家族

2013/08/12

今年のお盆は週のまんなか。
姉ちゃんは13,14,15日しかお休みをもらえなかったので、
あっ君一家が8日の土曜日から来てくれました。

土、日、月はお盆の支度。。。と、パパずは静岡に釣り仲間と出かけ。。。
ワンズもあっ君もお利口にお留守番していたので、
この日は八ヶ岳に川釣りに来たと連絡がありました。

あっ君ままから送られてきたスナップ写真。
2013/08/12_e0227139_10413629.jpg
2013/08/12_e0227139_10414383.jpg
2013/08/12_e0227139_10414898.jpg
2013/08/12_e0227139_10415458.jpg
2013/08/12_e0227139_10415911.jpg


べっぴんんさんや~べっぴんさんや~

白くなっちゃった写真から陽射しの強さがわかります。
八ヶ岳までいっても30℃越えだったそうです。

今年は40度を超える日が何日も。
冷房という文明の利器に感謝の毎日です。
by tomato-y777 | 2013-09-16 10:46 | 日記