人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大切な家族

2014/04/06

父はお昼すぎに出張から帰ってくるそうです。
明日はお休みをもらったと聞いていたので、
ワンズを甲府に連れて帰ってしまうのは明日かな?と思っていたのですが
どうやら釣りの買い出しのために今日中に帰るとのことです。

残りわずかとなったワンズとの時間。
お家でまったりも捨てがたいですが、まずはワンズのためにお散歩に出かけます。

2014/04/06_e0227139_12101657.jpg


伝右川を通り過ぎ。。。

目的地は福祉公園のはずだったのですが、
今日は川沿いを上流に向かって歩くことにしました
2014/04/06_e0227139_12124259.jpg


整備された公園もいいけど、
てきと~に草花が生えている土手が姉ちゃんのお気に入りです。

2014/04/06_e0227139_12154871.jpg

く、、くす?もす? ん?なんだっけ?

2014/04/06_e0227139_12181697.jpg

あれ?菜々ちゃんどうしたの?

2014/04/06_e0227139_12201152.jpg

雲行きが怪しくなってきました。
もう少ししたら一雨きそうな雰囲気。

姉ちゃん、急がないと!

は~い。
最近ワンズは姉ちゃんがスマホを構える時間をくれません(笑)
いつも片手でパシャ、パシャ。
ピントあわせも何もできないので、オート機能のついたスマホさんが活躍しています。

おかげでイチデジさんは殆ど連れ出してもらえなくなりましたとさ。
あ~あ(^^;

あ、ムスカリだ。思い出しました。
トホホ、最近は名刺を思い出すのに時間がかかるようになりました。
そろそろ老化でしょうか・・・

次の橋までたどりつき、反対側の土手を帰り始めます。
2014/04/06_e0227139_12262663.jpg


2014/04/06_e0227139_1227159.jpg

何とか雨が降る前にゴール

暫くして父が帰ってきてしまいました。
姉ちゃんはちょっと不満気。

お夕飯くらい食べて行けばいいのに、もう帰るんだってさ。

ワンズ~ばいば~い

歯を食いしばって送り出します。
今月末、父の釣り旅行のためのお留守番をしに甲府に帰ります。
それまで我慢我慢。

きゅ~
by tomato-y777 | 2014-05-10 12:33 | 散歩