人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大切な家族

2014/XX/XX

姉ちゃんがやっちまったです。
スマホパリンってやっちまったです。

おいらたちの写真もぐちゃぐちゃになっちまったんでつって。

ためておくからダメなんでしゅよ。

救出できた写真だけでもUPしてくだたい!×2

はい!
2014/XX/XX_e0227139_13274174.jpg


10/4?
あっ君の運動会。
金曜日の夜にパパと一緒に川口に泊まりにきて、
パパはあっ君じぃじになりに土曜日の早朝柏に向かいました。

あっ君はヨーイドン!で、ぶっちぎりの一等賞。
じぃじの鼻は高くなったそうです。

2014/XX/XX_e0227139_13381519.jpg


ワンズは川口でお留守番。

お散歩は福祉公園。
兄ちゃんが一周ダッシュしている間、ワンズは姉ちゃんのクンクン隊。

姉ちゃんのお家は駅近。
電車がガーって通るのはおいら苦手。
2014/XX/XX_e0227139_13411726.jpg

お散歩で線路脇を歩くときだけじゃない。

2014/XX/XX_e0227139_1347372.jpg

お家の中では平気でしょ?

2014/XX/XX_e0227139_13544985.jpg

そうでつけどね。。。

8/30?
兄ちゃんが会社の後輩の結婚式にいくので、
姉ちゃんは山梨のお家に帰ってきました。
2014/XX/XX_e0227139_1359075.jpg

3週間くらい会っていなかったいなかったので、
姉ちゃんはワンズ欠乏症。
フラフラで帰ってきたでしゅよ。

だから、一緒にお散歩に行ってあげたんでしゅ。
2014/XX/XX_e0227139_14110100.jpg


2014/XX/XX_e0227139_1443836.jpg


ぱぱが山梨のお家を手放すことを決意したみたいなんでしゅ
山梨のお家は坂がいっぱい
2014/XX/XX_e0227139_1415443.jpg

2014/XX/XX_e0227139_14162390.jpg


この坂を辺りのお散歩はあと何回一緒にできるでしゅかね~
2014/XX/XX_e0227139_14194443.jpg

この急な斜面、写真で伝わるでしゅかね?

坂をくだったら姉ちゃんたちの小学校の周り
2014/XX/XX_e0227139_14355726.jpg


まだまだいっぱい田んぼがあるんでしゅ
2014/XX/XX_e0227139_14373216.jpg


秋には美味しいお米さんになってくだたいね
2014/XX/XX_e0227139_1438549.jpg


でも、田んぼや畑は少なくなってきました。
山梨の空き地は今はこんな感じで太陽光発電につかわれているのをよく見かけます。
2014/XX/XX_e0227139_14405416.jpg


一見未来都市みたいでカッコイイのですが
高齢化や田舎離れが進んでいる背景があるのかと思うと
少しさみしい気もします。
2014/XX/XX_e0227139_14441170.jpg


ザリガニさんをよく捕まえたこんなところ。
どうか長く残ってくれるといいな
2014/XX/XX_e0227139_1446436.jpg


2014/XX/XX_e0227139_14474876.jpg


さ、姉ちゃんかえるでしゅよ
2014/XX/XX_e0227139_1449451.jpg


あれ?そういえばパパは?

ん?
姉ちゃん帰ってくるからって、釣りにいったでつ。
2014/XX/XX_e0227139_14512951.jpg


あ、そう。。。

翌日。帰ってきたパパと小瀬でお散歩
2014/XX/XX_e0227139_14551545.jpg



姉ちゃん、写真結構救出できてよかったでしゅね。
まだありそうでしゅか?

そうね、もうちょっとあるかな。

今回はこれくらいにするでしゅ?

うん、長くなっちゃったしね。
一回区切りましょう。
by tomato-y777 | 2014-10-25 14:58 | 日記