人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大切な家族

2015/03/26

姉ちゃんの夏休みのために
わんずが甲府から来てくれました。

ぱぱは釣りに行きたいのだそうです。
25日の夜に送ってきてそのまま帰っていきました。
でも、カレーを作って待っていてくれたんですよ(*^^*)
ご飯のあるお家に帰ってくるって幸せね♪

さて、朝はとりあえずお決まりの地区ブロック一周コースにでかけました。
2015/03/26_e0227139_00345974.jpg
兄ちゃんは普通に会社出勤!
ご飯作って送り出してあげなきゃだよ

いってらっしゃーい(^○^)

午前中はお昼寝タイム。
お昼にモソモソ起きて、お散歩いってみますか?

やって来た先は出羽公園。
2015/03/26_e0227139_00420884.jpg
白木蓮が綺麗に咲いています。
桜の蕾もぱんぱん。
ちょこっと息を吹きかければ綻んできそうなほど。
昨日開花宣言でたけど、見頃までもう少し。
2015/03/26_e0227139_00460360.jpg
ぴんぼけさんだけど、雰囲気伝わるかしら?

この公園は電車がすぐ近くを走っているんです。
2015/03/26_e0227139_00490227.jpg
怖がりのいっちゃん、大丈夫?
うん、大丈夫。
立ち止まって通りすぎるのを待つけれど、
ね、しっぽもちゃんとピンとしてるでしょ?
2015/03/26_e0227139_00514308.jpg
でも今日のいっちゃん、
なぜが公園の外に行きたがっちゃって。
車で来てしまったので、あまり好き勝手に行くこができず
とりあえず公園を後にすることにしました。

途中、用事をふたつほど。

おうちに着いて車を降りると、
おうちに入らずそのままお散歩の続きです。

さぁ、どっちにいくの?
2015/03/26_e0227139_00572691.jpg
結局ご近所を八の字にぐるぐるとしてしまいました。

川口は春本番まではあと一息のようです。
まだ梅が綺麗に。。。
2015/03/26_e0227139_01001441.jpg
椿も。。。
2015/03/26_e0227139_01011860.jpg

いっぱい歩いたね(*^^*)
帰ったらわんずはぐっすりかしら?
2015/03/26_e0227139_01040107.jpg

はい。ぐっすりですね(笑)
2015/03/26_e0227139_01051748.jpg
ふふふ。。。
ん?
。。。

なぁな(^-^;寝相の悪さは相変わらずです。
2015/03/26_e0227139_01075393.jpg
2015/03/26_e0227139_01085200.jpg
2015/03/26_e0227139_01094719.jpg
2015/03/26_e0227139_01104677.jpg
2015/03/26_e0227139_01114248.jpg
あ、戻ってきた。
2015/03/26_e0227139_01124732.jpg
なんでしゅの?

ん~ん。何でもないよ。
夜ベットで寝るときには落ちないでくださいよ(^O^)

つづく。

by tomato-y777 | 2015-04-04 00:29 | 日記