大切な家族

2015/05/09

あ!
e0227139_22453110.jpg


今日は秋以来の久々の8わん集合となりました。
残念ながらお天気は微妙でしたが、元気な姿をみれてうれしい!

人間もわんこも年末から年明けにかけて色々。
こうして元気に全員が集まれるなんて!!!

幸せ

集合場所は八ヶ岳原村のドッグラン。
8わんのホームグラウンドです。

いつものように、一番近いわがトマト家が一番最後に到着(笑)
すみません。。。

みんなげんき~?

まずはくるあん家。
e0227139_225751.jpg


このお洋服とってもお似合いなの。

くるちゃんはピンクのイメージだったけど、ミントグリーンがとってもかわいい。
そして元気なあんちゃんにサーモンピンクはばっちぐー!

巷では飛行犬なるものが流行っているそうですが、
お二人が見本を見せてくれました。

e0227139_2354710.jpg

e0227139_237828.jpg


いっちゃん負けるな!はい!
e0227139_2394553.jpg


そしてトトロ家。
トトロ家のあんちゃんも元気いっぱいに走ります!
e0227139_2313859.jpg

なかなかフレームにおさまってくれないのψ(#^0^#ψ)

グラちゃんはいっちゃんと同い年。
e0227139_2317450.jpg

何かというと一緒にいます。
やっぱり話があうのかしら?
e0227139_23205886.jpg

ふたりとも大人になって、昔ほど走り回らなくなったね。
これにトトロちゃんも混ざってLOVE♪
残念ながら今回は見せてくれなかったね、残念 >ε<)」

e0227139_23241049.jpg

マリンちゃんはべっぴんさん
今回はアルパカカットじゃないのよ~

そして8わんのリーダー。
トトロちゃん
e0227139_2330548.jpg

女性陣の方が数が多い中、
男性陣の存在感の大きさを保っているのはトトロちゃんのおかげなのです

あ!我が家の姫は!?
e0227139_23325588.jpg


菜の花の
ママが絶対に譲らなかったお花の名前の菜々ちゃんは
ほんとに可愛く育ってくれました。
e0227139_2335625.jpg

寝相が悪い?いびきをかく?
そんなの関係ね~そんなの関係ね~!ニャハハハハ
e0227139_23375130.jpg

ワンコとして愛想がいいのはいっちゃんに負けちゃうかな?ウフフフフ

まだ桜の花びらが舞うドッグランで、
わんこも人間も久々の再会を楽しみました。
e0227139_23474152.jpg

e0227139_23492151.jpg

e0227139_23551868.jpg

[PR]
by tomato-y777 | 2015-06-12 23:56 | 集合