大切な家族

2015/10/24~25 ③

春の香りがし始めたこの頃、
みなさんいかがお過ごしでしょうか。

先日の19日からの三連休、
父の誕生日を口実に甲府、柏、東川口から家族が車山のお部屋に揃いました。

今回はそんな車山に昨年の秋に集合した
8わんの様子をお届けします。

今年は暖冬。とはいいつつも朝の空気は少しひんやり。
e0227139_14484355.jpg


昨日から元気なトトロちゃん。
ちょっと張り切り過ぎて足を痛めてしまいました。
気遣い足りなくってごめんね。

くるちゃん達も体力温存で帰り道に向かいます。

我が家のワンズはまだまだ”それいけ”モード。
もうちょっと行ってから帰りますね~♪
とはいっても、本日のお出かけ先は再びドッグランなので...ほどほどに^^
e0227139_1455015.jpg


みんな、このお部屋に慣れてくれたね
よかったよかった
e0227139_14575815.jpg

ん?
e0227139_1502546.jpg


e0227139_1525967.jpg


集まってきました。
e0227139_1581855.jpg


e0227139_15112074.jpg


集合写真ですよ~♪
e0227139_1514442.jpg


はい、ポーズ。
e0227139_1516513.jpg


逆光なのでもういっちょ
e0227139_15193913.jpg


e0227139_15244511.jpg


今日はトトロ家と私は帰る必要があり
集合写真の後は昨日に続き、自然文化園でのんびりとすることにしました。
e0227139_1530757.jpg


昨日、木の枝を赤く賑わせていた葉っぱは
既に落ちてまた一歩冬に近づいた雰囲気。
e0227139_15344850.jpg


今日は他のお客さんもいっぱいいますよ~
e0227139_1539877.jpg


仲良く遊んでくださいね^^
e0227139_15431085.jpg


e0227139_16153966.jpg


のんびりと時間は過ぎていきます。
e0227139_1622345.jpg

e0227139_16253057.jpg

e0227139_16274523.jpg

e0227139_1630356.jpg

e0227139_16332812.jpg

e0227139_16354642.jpg


今回の写真はここまで
e0227139_16375384.jpg


帰りはトトロママさんとパパさんに茅野駅まで送ってもらいました。
遠くまでお帰りになるのに、遠回りしていただいてありがとうございます。
くるあん家も翌朝には渋滞を避けてお帰りになってしまうそうです。

今回も遠くまでありがとうございました。
また暖かくなるころにお会いできますように。

fin.
[PR]
by tomato-y777 | 2016-03-27 15:47 | 集合