大切な家族

2016/11 ダイジェスト⑤

e0227139_15384497.jpg
初めて来たときは何処に行ったか追いかけるのが大変でした。
でも、10才を過ぎて行動もだいぶのんびりになりました。
e0227139_15413373.jpg
1度降りてきてしまうと、再度登る気力がでないのは
人間も同じく年をとったのでしょう(笑)

このおみかんがいいかな?
e0227139_15434663.jpg
どれ?
e0227139_15445987.jpg
かわいい~♪

くねくねしないで?
長いいっちゃんに姉ちゃんは一苦労
e0227139_15461588.png
よし、とれた
e0227139_15481793.jpg

次は何処にいきますか?
ん?みかん畑だよ?

へ?

みかん狩りでーす
e0227139_15500058.jpg
お持ち帰り用に1ネット購入。
さぁ、食べましょう!甘い奴を探さないとね~♪

すっぱー!!!

時期が早かったのか、すっぱー!
たまに甘いものを見つけたけれど、5個もたべればお腹いっぱい
e0227139_15530958.jpg
e0227139_15544177.png
おーい!とってくれー!
とーちゃんはここでも年賀状の写真を狙っています
結局どれを使ったのでしょうね。。。
e0227139_15585139.jpg

満腹状態で更にお昼を食べ。。。
渋滞に突っ込んで行きましたとさ。

あっ君ママ、お腹大丈夫だったかな?


[PR]
by tomato-y777 | 2017-03-18 15:36 | お出かけ