大切な家族

2017/01ダイジェスト ②

ななちゃん、おわずけ
e0227139_22384964.jpg
お夕飯のあと、お義母さんは帰っていき、
姉ちゃんは漸く羽根を伸ばし始めました(*^^*)

e0227139_22395865.jpg
わんじゅ、おいでおいで~♪
でも、疲れていたのかあっという間に寝てしまい、
ワンズも気を遣っていたのか夢の中。
e0227139_22403176.jpg

翌朝、お昼と軽く済ませると。。。
帰っちゃうの?
e0227139_22421355.jpg

全然ワンズ充電が足りないよう。。。

正月二日目。
渋滞が収まるのを待ちます。

帰る時間が中途半端になってしまうと可哀想なので
お散歩を済ませてご飯を先に。
e0227139_22443694.jpg

おばあちゃんも長時間になるかもしれないから休んでね
e0227139_22452175.png

道の状態オッケー、お腹も休息もオッケー!
いざ出発!

今回は姉ちゃんは川口においていってもらいました。
渋滞避けた時間に帰ったはずなのに、
結局事故渋滞に巻き込まれてしまったそうです。

あっ君ママはこれをちゃまの呪いといいます。
いや、呪っているつもりはないんですけどね。。。

お父さん、おばあちゃんを連れてきてくれてありがとうね。
色々手伝ってくれてありがとうでした。

[PR]
by tomato-y777 | 2017-03-26 22:38 | 日記