大切な家族

2017/03 ダイジェスト

半年も前のことになってしまいました。
久しぶりのアップです。

車山のスキー場はそろそろおしまい。
3月の三連休、パパのお誕生日会もかねて車山に集合しました。

あっ君一家とパパは当然スキー
川口の一家はワンズとオコタ生活です
e0227139_16370567.jpg
甘えん坊の壱之介。
この間、11歳になりました。

前は菜々がお膝にいれば遠慮したのですが
最近は甘えん坊炸裂!わん!と、不満をあらわに。

こ、こら!

大人の菜々お姉さんは、ため息ついてお膝をあとに。
そこに入って満足顔の弟分をみて冷ややかな表情
e0227139_16394360.jpg
あ~ぁ(´ω`)💦
本犬同士のやりとり、こういうのが一番こまっちゃう。。。
e0227139_17000527.png

e0227139_16460852.jpg
結局両脇で寝始めて、姉ちゃんが抜けてみればお揃いポーズ
お散歩も楽しいけど普段一緒にいられないから
こういったまったり時間が一番幸せ(*´∀`*)

ほら、あっ君ママこと
菜々ちゃん優先のお姉ちゃんが帰ってきましたよ
e0227139_16522272.png
安心しきって、お顔が溶けちゃってますね(笑)
お祝い料理はホットプレートを使った焼ビビンバ
e0227139_17043320.jpg
パパ~🎵はっぴばーすで~🎵
また一年、がんばってくださいね

はーい
e0227139_17074737.png



[PR]
by tomato-y777 | 2017-10-01 16:32 | 記念日