大切な家族

カテゴリ:集合( 30 )

2016/10/15~16②

すすきの湿原をお散歩したあと、
父の釣仲間?仕事仲間?さんが松茸を差し入れしてくださいました。

定年後、奥様のご実家後でセカンドライフを満喫。
裏山で松茸狩や川魚をとったりできるそうで
この夏休みにはあっ君もカブトムシ狩にお邪魔したそうです。

e0227139_07420902.jpg
松茸はお土産にすることにして、さあお夕飯。
こちらはくるあん家から。
サザエのエスカルゴ風と鯨のお刺身。

鯨って美味しいのね。
姉ちゃんお刺身は初めて食しました。

ぷぷぷ(*^^*)
なぁなちゃん、移動中起きているからだよ~
e0227139_07463823.jpg
ご飯の支度中は足元にちょこんと座ってスタンバイが菜々のスタイル。
でも、日中の移動時間にお顔を出して風をきっていた菜々ちゃん。
ここに来て眠さがMAX。
ちょこんと座りながらも半目の状態でうつらうつら。
時々船をこいで、は!っとして、またふらふら
寝ちゃっても大丈夫よ?
e0227139_07541781.jpg
くるあんさんが房総からご用意くださった金目はしゃぶしゃぶに。
角上で仕入れたお魚は手巻きにしていただきました。
ママさんが作ってくださった汁物は写真を撮り忘れてしまったの。
ごめんなさい(´・ω・`)

ご飯をたんまり食べた後は女性陣はワンズをチーに連れ出し、
男性陣は寝床の用意。

朝早くに出てきてくださったくるあん家は
お疲れなのでしょう、そのままお休みになりました。
我が家のワンズもお布団だ♪祭りの後、
早々に眠りにつき、
毎度のことながら父はテレビを見ながら転た寝に入りました。

静に夜はふけていきます。

つづく。


[PR]
by tomato-y777 | 2016-10-24 07:37 | 集合

2016/10/15~16①

前のアップからだいぶ月日がたってしまいました。
この間も楽しい思いではいっぱいありましたが、
今回は直近の話題をあげたいと思います。

今年のお天気は異常。
曇空、雨空が続く日照不足。
野菜の高騰でお鍋の具もさみしくなりがちです。

そんな中、この日は久々の秋晴!
雲ひとつない晴天の元、房総からくるあん家が足を運んでくださいました。

e0227139_12541615.jpg

宴会部長こと、あんちゃんがドックランのお友だちを集めてくれます。

ここは八ヶ岳原村のドックラン。
3家族で集まる時恒例の集合場所。
残念ながら今回はトトロ家はお休みです。
また、全員で集まれる日が来ますように。

e0227139_13570477.jpg
アンちゃんに続いて壱之介。
いっきまーす!
e0227139_14403908.jpg
e0227139_14504167.jpg
あれ?おふたりだけ?
いいえ、黒コンビ以外も元気にいますよ!
e0227139_14572694.jpg
高齢になったくるちゃん。
今回も元気に参加してくれました。
e0227139_15073681.jpg
ちょっと気になるこの子は「しき」ちゃん。
四季ですか?と、たずねたところ平仮名ですよ。と。
e0227139_15111438.jpg
こんにちわ。
オウチにシュナちゃんがいるそうで、
とても慣れた感じで仲良くしてくれました。
e0227139_15154877.jpg
菜々ちゃんも居ますが、ドックランではいつものように控え目(*^^*)
パパのストーカーをしています。
昔はベンチの下に陣取っていたけど、変わったよね♪

e0227139_15200224.jpg
くるあんちゃん、トリミングおわずけ中。
モシャもかわいいよ~❤
e0227139_15243753.jpg
ドックランにいるとみんな楽しそうです♪
e0227139_15351376.jpg
写真が少ないのは腕が落ちてブレブレなのと
ゴールデンレトリバーの集団がきて姉ちゃんがはしゃいでいたから(笑)

最近ちょこっと歳とったな、と、感じる菜々ちゃんといっちゃん。
若い可愛い、綺麗!と言われて
姉ちゃんはいい気分で親バカぶりを発揮してしまいました。(反省)
e0227139_20514776.png
楽しいドックランの後は下諏訪のフレンチで。
涼しい季節になりましたので、
わんずはちょっとごめんね、車でまっててね(*^^*)

ハーフコース。
みんな同じでお魚のコースにしました。
前菜は白身魚のズッキーニの花詰め。
あれ?ズッキーニの花の白身魚詰めだったかな?
e0227139_15540364.jpg
くるあんママさん凄いの。
アマチュア社交ダンスの講師の資格を取得したんですって!

焼きナスのスープに続いてメイン。
サワラの幼魚。サゴシさんのムニエル。クリームで。
e0227139_15574191.jpg

ウリナリダンス部を見て育った姉ちゃんは
社交ダンスに憧れがあります。

デザートは色々な盛り合わせ♪
e0227139_16051031.jpg

美味しいご飯を堪能した後は今夜の食材を仕入れに角上に。
わんずは車の中でお利口にしてくれていましたよ。

角上で姉ちゃんはわんずとお留守番。
窓を開けていれば涼しいけれど、今日は日差しが強いね
e0227139_16103906.jpg
菜々ちゃんは車の窓から顔を出すのが大好き!
走行中もずっとお顔を出しています

さて、食料を積んだ車は山を上り、一同車山に。

お部屋に入る前にもう一ヶ所お散歩タイムを作りました。
車山肩近くの湿原。
あ、ワンコNGの方じゃなくって、もうちょいマイナーな
ワンコ制限がない方ですので安心してくださいね。
e0227139_16152009.jpg
一面すすき。
太陽に向かってあるけばキラキラときれいです。

e0227139_16194827.jpg
ワンコの写真が少ないのはね、
背の高いススキでかくれんぼしちゃっているから。
姉ちゃんと一緒にいるいっちゃんですらこれが精一杯。
e0227139_16260399.jpg
あ、あんちゃんめっけ。
小高い丘の上から下の沼を覗き、
あそこまでは行かなくていいよね、と。
くるちゃんがんばったね~
e0227139_20521796.png
つづく。

[PR]
by tomato-y777 | 2016-10-23 12:41 | 集合

2015/10/24~25 ③

春の香りがし始めたこの頃、
みなさんいかがお過ごしでしょうか。

先日の19日からの三連休、
父の誕生日を口実に甲府、柏、東川口から家族が車山のお部屋に揃いました。

今回はそんな車山に昨年の秋に集合した
8わんの様子をお届けします。

今年は暖冬。とはいいつつも朝の空気は少しひんやり。
e0227139_14484355.jpg


昨日から元気なトトロちゃん。
ちょっと張り切り過ぎて足を痛めてしまいました。
気遣い足りなくってごめんね。

くるちゃん達も体力温存で帰り道に向かいます。

我が家のワンズはまだまだ”それいけ”モード。
もうちょっと行ってから帰りますね~♪
とはいっても、本日のお出かけ先は再びドッグランなので...ほどほどに^^
e0227139_1455015.jpg


みんな、このお部屋に慣れてくれたね
よかったよかった
e0227139_14575815.jpg

ん?
e0227139_1502546.jpg


e0227139_1525967.jpg


集まってきました。
e0227139_1581855.jpg


e0227139_15112074.jpg


集合写真ですよ~♪
e0227139_1514442.jpg


はい、ポーズ。
e0227139_1516513.jpg


逆光なのでもういっちょ
e0227139_15193913.jpg


e0227139_15244511.jpg


今日はトトロ家と私は帰る必要があり
集合写真の後は昨日に続き、自然文化園でのんびりとすることにしました。
e0227139_1530757.jpg


昨日、木の枝を赤く賑わせていた葉っぱは
既に落ちてまた一歩冬に近づいた雰囲気。
e0227139_15344850.jpg


今日は他のお客さんもいっぱいいますよ~
e0227139_1539877.jpg


仲良く遊んでくださいね^^
e0227139_15431085.jpg


e0227139_16153966.jpg


のんびりと時間は過ぎていきます。
e0227139_1622345.jpg

e0227139_16253057.jpg

e0227139_16274523.jpg

e0227139_1630356.jpg

e0227139_16332812.jpg

e0227139_16354642.jpg


今回の写真はここまで
e0227139_16375384.jpg


帰りはトトロママさんとパパさんに茅野駅まで送ってもらいました。
遠くまでお帰りになるのに、遠回りしていただいてありがとうございます。
くるあん家も翌朝には渋滞を避けてお帰りになってしまうそうです。

今回も遠くまでありがとうございました。
また暖かくなるころにお会いできますように。

fin.
[PR]
by tomato-y777 | 2016-03-27 15:47 | 集合

2015/10/24~25 ②

つづき。

まだまだランが続きます。
e0227139_1150998.jpg


毎年遠くから来てくださるご両家。
以前はあっちこち連れまわしてしまいましたが今回はのんびりと。
e0227139_11532949.jpg


最近は一緒にテレビをみて会談したり、お昼寝したり。
そんなことが楽しめるほど親しくなれたのだと嬉しく思います。
e0227139_1156034.jpg


お?いってみますか?
e0227139_1215847.jpg

e0227139_1263292.jpg


いえ~い!
e0227139_12103697.jpg


e0227139_12174050.jpg


e0227139_12193746.jpg


お!元気に走ってる!
e0227139_12225552.jpg

e0227139_12251464.jpg


e0227139_12281863.jpg


お昼は近くのカフェレストランに。
e0227139_15054891.jpg

自然文化園のすぐ近くにあるカフェレストランロロさんでいただいたのですが
サンドイッチがおっきくって笑ってしまいました。

食事の後は、車山に向かいます。

季節はススキの季節。
過去の黄金に輝く丘を楽しみにしていたのですが、
穂が散り始めてしまっていました。

途中、ペンションエリアに入る前のスキー場に立ち寄ります。
e0227139_15080454.jpg
日が落ちるまでもう少し。
ギリギリセーフで一同リフトに乗り込みました。
e0227139_13463489.jpg


山の上は風が強いです。
e0227139_13492748.jpg


リフトを2つ乗り継ぎ、山頂までもう少し。
トトロちゃんとトトロママさんは大事をとって山頂手前でお留守番
e0227139_14251034.jpg

e0227139_1429584.jpg


登頂成功!リフト使ったけど(笑)
e0227139_14414287.jpg


帰りももちろんリフトです。
e0227139_14441257.jpg


高所恐怖症のトトロママさん。
大丈夫かな~って心配していたけれど、楽しかった!って(^○^)
よかったぁ
e0227139_14474353.jpg


反対側のリフトの人が6わん達に手を振ってくれます。
わんこ好きの人はすぐにわかります(笑)
e0227139_15043502.jpg
車山に帰ってごはん。
今日は牛すき焼きですよ♪
e0227139_14512494.jpg


菜々ちゃんの追っかけのために壱ちゃんはナイトになります(笑)
ね、おっかけさん♪
e0227139_14534983.jpg

かわいぃ(*^。^*)

そしていつものようにお酒とお料理を楽しみながら夜が更けていきましたとさ♪

つづく。
[PR]
by tomato-y777 | 2016-01-16 14:57 | 集合

2015/10/24~25 ①

新年あけましておめでとうございます。
ことしもよろしくお願いいたします。

現実の時間では年が明けてしまいましたが
楽しい思い出なので、ちょっと振り返り記録を残したいと思います。

10月の終わり、恒例となった車山でのシュナ3家族による集まりがありました。
集合はいつもの原村のドッグラン!
e0227139_1445564.jpg

14歳のトトロおやびんも駆けつけてくれました。

トトロおやびんと壱之介のLOVE.
トトロちゃんの後ろ足がちょっと悪くなってからはグラちゃんが代わってLOVEをしてくれたけれど。。。

e0227139_1757750.jpg


グラちゃん!どうしたのその体型(笑)
ぽんぽこり~ん♪
動きが重たくってLOVEはできそうにありません。すぐに参りました~のポーズ(笑)

トトロちゃんは身軽に走りまわります。
e0227139_18022100.jpg


普段、ゆっくり暮らしているみたいだけど、そんなに走り回って大丈夫かな?
無理しないでね~(*^。^*)でも、楽しそう♪

e0227139_1894677.jpg


エヘヘ顔です。まだまだ若いよ、トトロちゃん
e0227139_1815095.jpg


おや?こちらのべっぴんさんは?
e0227139_181921100.jpg

トトロちゃんより少し若い、くるみちゃんです♪
かわいい、菜々のお姉ちゃん見たい

e0227139_18224123.jpg

くるちゃんも、以前はアンズちゃんと元気に走り回っていたけど、
すっかり落ち着いた感じになったように感じました。

今回、トトロ家が男の子2人のため男の子3、女の子3の6ワンなのです。
アンちゃんとマリンちゃんはお留守番だそうです。

e0227139_1827992.jpg


秋の原村ドックラン。
若者組、まだまだ元気いっぱいです。
e0227139_2043424.jpg


e0227139_2047252.jpg

イッチ、今日はあったかいでしゅね

今秋は記録的に暖かい日が続き、
人間は過ごしやすのですが農作物など環境への影響は大きいようです

e0227139_21194515.jpg

元気っこアンズちゃん。
今回もぴょんぴょん飛び回っています。

e0227139_21301740.jpg

イッチも負けません!

菜々ちゃんはいつもどおりマイペース。
e0227139_2135872.jpg


笑いが飛び交う穏やかな暖かい日です(*^。^*)
e0227139_21394045.jpg


e0227139_21462786.jpg


e0227139_21482320.jpg


いつも壱之介と走り回るぐらちゃん。
今回はのんびりです(笑)
e0227139_21512153.jpg


写真でいっぱいになってしまいましたので、ここで一度区切ります。
[PR]
by tomato-y777 | 2016-01-11 16:49 | 集合

2015/07/19

高原のドックラン
e0227139_21390849.jpg
お寝坊のトマト家は既にお散歩を済ませたトトロ家を2回目のお散歩に誘いました(^ω^)
トトロちゃんの疲れを気にしてマリンちゃんを誘ったのだけど、トトロちゃんも行くって♪

朝露のドックランはほんの少しまで山菜がいっぱい生えていたそうですが、流石に終わってしまったね。
e0227139_21484411.jpg
e0227139_21501887.jpg
e0227139_21514099.jpg
さぁ、昨日はわんずは車移動ばかりだったから、
午前中はワンコメイン!
原村のドックランに行きますよ~(^○^)

だから、これくらいにして帰ろうね
e0227139_21551108.jpg
お部屋に帰ると、くるあんママさんとパパさんが
朝食を用意してくれていました
e0227139_21575067.jpg
まっててね、食べたらでかけるよ
e0227139_21595515.jpg
さ、イッチもお洋服きてね
e0227139_22012190.jpg

では、レッツゴー!
e0227139_22022261.jpg


***************************
e0227139_22175987.jpg

原村のドッグランでしゅ。

今日は3連休の中日。
他にもいっぱいのワンコしゃんたちがいましゅ。
たくさんいるから時間制なんだって。
2時間、楽しみましゅよ~
e0227139_22211156.jpg


トトロ兄ちゃんが走っていましゅ!

e0227139_2224433.jpg


イッチは元気でしゅね。

e0227139_22261393.jpg


あんずちゃんも元気っ娘でしゅよ

このドッグランにくるとみんな元気になります。
8ワン以外のわんちゃんも元気元気(^^)
e0227139_22363729.jpg

e0227139_22383893.jpg


姉ちゃん、菜々姉も歩くようになったでつね
e0227139_22415462.jpg

e0227139_22435946.jpg

普段でも、ドッグランに来ても以前より歩き回るようになりました。
強くなったね、菜々ちゃん。

梅雨明け宣言はまだだけど、すっかり夏の日差しです。
高原の風ですが紫外線がツンツンきます
e0227139_22545878.jpg


姉ちゃん、抱っこ
e0227139_2304136.jpg

だめだめ、そんなことしている子いないよ~

e0227139_2332532.jpg

e0227139_235880.jpg


e0227139_2374529.jpg

e0227139_23112093.jpg


e0227139_2315086.jpg


トトロ家の2人は元気に遊びまわっています。
e0227139_2318958.jpg


今回、一番歩き回ったのはトトロちゃんだね
e0227139_23202023.jpg


パパさん疲れちゃったって~(笑)
e0227139_23224522.jpg


菜々ちゃんはくるあん家やマリンちゃんとはすっかり打ち解けたようです。
おやつをパパママさんの手から直接もらったり、
一緒に写真とったりもしちゃいますよ~
e0227139_23263314.jpg

e0227139_23243719.jpg


いっちゃんは大きなワンコがくるとご挨拶に行きます。
姉ちゃんは大きい子が好き!
きっかけを作ってくれるとてもよい子です(^○^)
e0227139_2329466.jpg


2時間はあっという間に過ぎていきました。
e0227139_23322034.jpg

e0227139_23344987.jpg


写真がいっぱいになってしまいました。
続きは切りなおしましょう
[PR]
by tomato-y777 | 2015-07-25 21:37 | 集合

2015/07/18

梅雨明け2日前。
雨の降る双葉のドッグランでの待ち合わせ。

8ワン集合日。
いつも集合場所に一番近い我が家が一番最後に合流します(笑)
ごめんなさいm(_ _)m

3連休初日の特急は満員電車。
強い日差しの中川口のオウチを出てきたのに、甲府に着けばパラパラ雨。
ワンズはとりあえず車に残し、ドッグランに急ぎます!
あれ?いない。

どこだ~?

いたー!

フードコーナーで無事に合流することができました。

ごあいさつの後、
7月生まれの母に挨拶をしていただけるということで
お寺に向かいます。

とても素敵なお花に、蝋燭、お線香。

いつもありがとうございます。

お母さん、お誕生日おめでとうね。
今年もみんな集まることができましたよ。


今日は雨ふり。
ワンコが車であっちっちということはなさそうなので、
ずっとお誘いしたかった明野村のターシャさんでお昼をしてみることにしました。

途中、サントリーのワイナリーによって夜のお供を仕入れます。
e0227139_1553464.jpg


e0227139_15561364.jpg


何ワインかって?
姉ちゃんのリクエストで韮崎のワインですよ~♪
美味しいかどうかは夜のお楽しみ(#^0^#)

わんずはいつものとおりお利口にまっていてくれました。
e0227139_163251.jpg

この時点で、まだワンコたちは顔を合わせていません。

ターシャについて、食事の前に軽くお散歩をと降りると。。。

菜々ちゃんビックリ\(◎o◎)/!

パパママさんいるんだもん、みんないるよ(笑)

さてさて、まずはお食事です。
e0227139_1610311.jpg


前菜。
e0227139_16115662.jpg


それぞれが選んだメイン。
トトロママさんとくるあんパパさんは豚を。
e0227139_1614357.jpg

姉ちゃんはお魚を。
e0227139_1618298.jpg

トトロパパさん、くるあんママさん、我が家のパパはハンバーグを。
あれ?ハンバーグの写真がない(;一_一)
e0227139_16232768.jpg

可愛い置物に見送られて
道中、食材を手に入れながら車山に向かいます。

折角の高原避暑にきていただいたのに、
今日は下界も涼しかったからありがたみが少ないね。
少し寒いくらいです。

さて、お待たせしました。
今日のワンコの登場です

8ワン隊、隊長のトトロ君。
e0227139_16272253.jpg

今日はトトロ家はアンちゃんは暑いので大事をとってお休みです。
で、一人は可愛そうなのでグラちゃんも付き添いでお休み(笑)
2人とも次回、元気に会おうね♪

続いて8ワンの元気娘あんずちゃん。
一番の末っ子です。
e0227139_16332216.jpg


お次は、食べかけの餃子ちゃん。
みんなでワイワイ楽しく包みました。
e0227139_16362360.jpg


ワンコやないやんけ~!
ってことで、お次は綺麗系マリンちゃん。
e0227139_1639921.jpg


最後を飾るのは美少女菜々ちゃん!
e0227139_16421774.jpg

。。。じゃないよ(笑)
くるみちゃんだよ~ヽ(^o^)丿
ひっかかったあなた!
菜々ちゃん、くるちゃんファンにはもう一歩努力が必要で~す。よん♪

みんなかわいいよ~

我が家のワンズは人間もワンコもダメにするクッションの上で一緒に寝ています。
菜々ちゃん、ちょっとせまそうだったね(気が付かずにゴメンね)
e0227139_16475992.jpg

いっちゃん、詰めて詰めて~

餃子だけではさみしいということで、
我が家のパパが握りずしを作ってくれました。
でも、お酢が落ち着くまえにに急いでしまったので、ちょっと米粒が暴れてしまって~
e0227139_16505996.jpg


次回、またリベンジさせてくださ~い
e0227139_16531665.jpg

味だけではなく、技も褒めて欲しいパパなのでした(^○^)
[PR]
by tomato-y777 | 2015-07-25 16:56 | 集合

2015/05/09③

ここは?

はい。
ゆりの里の鹿の湯でさっぱりしたあと、
そのままブイ~んと小淵沢まで降りてきたところにある鰻屋さん
e0227139_21403339.jpg


以前、くるみちゃんの不調でくるあん家が欠席となった際に
トトロ家のお兄さんも一緒にきたあの鰻屋さんです。

是非、こちらでくるあんママさんとも一杯やりたいという父の希望で
またまた5時の予約をしてやってきました。
ワンコたちはそれぞれの車の中でお夕飯を済まし、
ごめんね、ちょっと行ってくるね。グビッと(笑)

まずは肝焼き。
うん、これは美味しい。
e0227139_21455492.jpg


そして鰻。
e0227139_21484840.jpg


美味しいお酒と鰻にパパは大満足。
さて、帰りの運転は。。。私だ(;一_一)
e0227139_21523986.jpg


さてさて、最近めっぽう運転しなくなった姉ちゃん。
ウンカーとワイパーが逆なこの車。
よし、いくぞ~

ぶい~ん。
よれよれよれ~上り坂で減速。下り坂で加速。
くねくね道をクネクネ。
後ろが走りにくいぞ~っと、隣の赤ら顔。。。ギロリ。

そんなんしていたら、前の車があれあれあれ。

山道で鹿さんに遭遇してしまいました。
道まで出てきていて、右に左に。よけてよけて~
無事に山に帰っていきました。

後ろを走っていたわが隊もホッと一息。

でもまた少ししたら鹿さん!
左ガードの向こうにいるけど、出てきちゃだめよ~来ないでね~
ホット通り過ぎたら今度は右に鹿さん!大群だ~
来ないでね~

無事にけが人、けが鹿もなく車山のお部屋に到着することができました。

さて、今日一日運転を頑張ってくれたパパさんたち。
まずはいっぱいどうぞどうぞ!

もちよったおツマミでテーブルを一杯にして、楽しい時間を過ごしました。

前日までの多忙で車酔いをしてしまったくるあんママさん。
父がさみしかったみたいで、しつこくお誘いして申し訳ありませんでした。

次回は是非ご一緒してくださいね^^

で、翌日。
[PR]
by tomato-y777 | 2015-06-13 22:06 | 集合

2015/05/09②

久しぶりのランを満喫した後は、ランチタイム。
いらっしゃいませ~
e0227139_9215528.jpg


場所は原村ドッグランのすぐ近く「アナベル」さん
ワンコの場合はガーデンテラスで。
e0227139_9275041.jpg


女性好みの優しいお味。
デザートの甘さもやさしかったです。

ガーデンには森の中の風が通っていて気持ちいい~

ワンコは少し寒いので、結局車に戻ってお休みをしてもらったんです。
午後もあるから、体力温存!
だって、午後は。。。
e0227139_9312326.jpg


可愛い♪可愛いでしょ~

ここはも最初のドッグランからすぐ近くのゆりの里。
冬はゲレンデになっているところをオフシーズンはゆりの名所に。

カートに乗って展望台広場までいけば・・・
e0227139_1614353.jpg


雨が降りそうなお天気が残念。
またお天気が良い日を狙ってきてみたいね~
e0227139_16215128.jpg


姉ちゃん、雨が降ってきそうでつよ?
e0227139_1630051.jpg


ありゃま。撤収~だ~
e0227139_1632217.jpg


帰りもカートで楽ちん。
ん?トトロパパさんどうしたの?
e0227139_16334012.jpg


あ、マリンちゃんが下にいた!
e0227139_16352275.jpg


下に降りる途中。ズボラな姉ちゃんの頭には・・・
ごはん食べてから小っちゃいお風呂に交互に入るのめんどいな~

ねえねえ、お風呂入っていっちゃわない?

ご両家に快く合意していただいて
さっぱりした後は、夜のお楽しみに移動で~す♪

え?
e0227139_16391917.jpg

[PR]
by tomato-y777 | 2015-06-13 16:43 | 集合

2015/05/09

あ!
e0227139_22453110.jpg


今日は秋以来の久々の8わん集合となりました。
残念ながらお天気は微妙でしたが、元気な姿をみれてうれしい!

人間もわんこも年末から年明けにかけて色々。
こうして元気に全員が集まれるなんて!!!

幸せ

集合場所は八ヶ岳原村のドッグラン。
8わんのホームグラウンドです。

いつものように、一番近いわがトマト家が一番最後に到着(笑)
すみません。。。

みんなげんき~?

まずはくるあん家。
e0227139_225751.jpg


このお洋服とってもお似合いなの。

くるちゃんはピンクのイメージだったけど、ミントグリーンがとってもかわいい。
そして元気なあんちゃんにサーモンピンクはばっちぐー!

巷では飛行犬なるものが流行っているそうですが、
お二人が見本を見せてくれました。

e0227139_2354710.jpg

e0227139_237828.jpg


いっちゃん負けるな!はい!
e0227139_2394553.jpg


そしてトトロ家。
トトロ家のあんちゃんも元気いっぱいに走ります!
e0227139_2313859.jpg

なかなかフレームにおさまってくれないのψ(#^0^#ψ)

グラちゃんはいっちゃんと同い年。
e0227139_2317450.jpg

何かというと一緒にいます。
やっぱり話があうのかしら?
e0227139_23205886.jpg

ふたりとも大人になって、昔ほど走り回らなくなったね。
これにトトロちゃんも混ざってLOVE♪
残念ながら今回は見せてくれなかったね、残念 >ε<)」

e0227139_23241049.jpg

マリンちゃんはべっぴんさん
今回はアルパカカットじゃないのよ~

そして8わんのリーダー。
トトロちゃん
e0227139_2330548.jpg

女性陣の方が数が多い中、
男性陣の存在感の大きさを保っているのはトトロちゃんのおかげなのです

あ!我が家の姫は!?
e0227139_23325588.jpg


菜の花の
ママが絶対に譲らなかったお花の名前の菜々ちゃんは
ほんとに可愛く育ってくれました。
e0227139_2335625.jpg

寝相が悪い?いびきをかく?
そんなの関係ね~そんなの関係ね~!ニャハハハハ
e0227139_23375130.jpg

ワンコとして愛想がいいのはいっちゃんに負けちゃうかな?ウフフフフ

まだ桜の花びらが舞うドッグランで、
わんこも人間も久々の再会を楽しみました。
e0227139_23474152.jpg

e0227139_23492151.jpg

e0227139_23551868.jpg

[PR]
by tomato-y777 | 2015-06-12 23:56 | 集合