大切な家族

<   2011年 04月 ( 1 )   > この月の画像一覧

2011.04.23 お久しぶりです。

ちょっと体調のすぐれない日が多かったり、
PCが調子悪かったり、

ブログアップは久々。

でも、我が家の姫と王子は
日に日に、モサモサになりながら、日に日に甘えん坊になって♪


e0227139_15252314.jpg


梅の季節は過ぎ、桜がやっと咲いて、桃の花も咲いて、

昨年は3月に咲いていた桜が4月17日がこんなに見ごろ♪

e0227139_15254824.jpg
e0227139_1526094.jpg



いつもは一宮方面に花見に行く我が家ですが、今年は韮崎方面へ。

PCに写真が簡単に取り込めなくなって、
目がかすむようになってちょっと写真に問題ありますが^^

ぼちぼち書いていきます。

コメントいただいてありがとうございます。
みなさんのコメントはみんな読ませていただいています。
お返事がなかなかできなくて大変失礼しています。
[PR]
by tomato-y777 | 2011-04-23 15:27 | 日記