大切な家族

<   2011年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

2011.07.17 約束④ おやつ時間~LOVE♪

シュナたちのお楽しみのおやつtime♪

いつもトトロママさんがお芋を蒸かしてきてくださいます。

みんながトトロママさんの周りに集合。

みんな目が真剣で可愛いですね^^

おやつの後は先日の続きのトトロ親分と壱之介の親交を笑ってやってください。

e0227139_14154728.jpg
e0227139_14155891.jpg


e0227139_14161080.jpg


この子たちはいつもこの輪に輪に入れないんです。
イッチは気になっているのですが、菜々から離れません。


e0227139_14184676.jpg


e0227139_14233440.jpg




さてLOVEです♪
毎回恒例で欠かせません。

e0227139_14203650.jpg
e0227139_1420498.jpg
e0227139_1421160.jpg
e0227139_14211266.jpg
e0227139_14212563.jpg
e0227139_14214276.jpg
e0227139_1422372.jpg
e0227139_14221264.jpg


二人は何を語り合っているのでしょう(笑)
[PR]
by tomato-y777 | 2011-07-26 14:25 | 集合

2011.07.17 約束③

ドッグランではわんこはもちろん人間も楽しくて♪

それぞれがそれぞれの場所で、歩いていたり、走っていたり、何かを探していたり♪

でもやっぱり走っている子が一番楽しそうに見えます。

だんだんウッドチップがなくなってきて、人間用の椅子やテーブルが減ってきたけど、
この紫外線が強い季節は木陰のランが一番うれしいですね^^




e0227139_1427367.jpg


e0227139_14274726.jpg


e0227139_1428339.jpg


e0227139_14281711.jpg


e0227139_14283558.jpg


e0227139_1428473.jpg


e0227139_1429460.jpg


e0227139_14292314.jpg


e0227139_14293565.jpg


e0227139_1429519.jpg


e0227139_14305100.jpg


e0227139_14303993.jpg


e0227139_1430539.jpg


e0227139_14325742.jpg



そして、これからトトロ親分と壱之介の毎回欠かせない行事が始まるのですが、それはまた次回です^^
出番の少ない子は待っててね^^

e0227139_14344050.jpg


これは序章♪
[PR]
by tomato-y777 | 2011-07-23 14:37 | 集合

2011.07.17 約束②

とっても美人さんをご紹介します。
カメラを向けるといつもカメラ目線の美人さん(。・・。)ポッ

マリンちゃんかわいい~♪ 
パパさんとママさんの撮る写真はもっと優しい顔で笑ってる^^


e0227139_1019423.jpg
e0227139_10175522.jpg
e0227139_10195360.jpg
e0227139_1020523.jpg
e0227139_10202010.jpg




いつも、山梨に来るとお熱を出しちゃうあっ君。
今回はとっても元気!
前日にじぃじに買ってもらった水鉄砲と電車を持って参加!
ワンズのように飛び回っていました^^
いつまでブログに参加してくれるかな?

e0227139_10243520.jpg

[PR]
by tomato-y777 | 2011-07-22 10:27 | 集合

2011.07.17 約束

e0227139_9263380.jpg


17日の日曜日、昨年からの約束がやっと果たせました。

いつもの公園に、いつも時間にそれぞれのお家から集合。

みんな変わらぬ優しい笑顔との再会^^

ワンズもみんな仲良し^^


楽しい時間を本当にありがとうございます。


膨大な写真の量ににこにこ写真を見ているだけの私。
もう少し時間が必要です^^
[PR]
by tomato-y777 | 2011-07-22 09:32 | 集合

2011.07.01 嬉しいいただき物

今日から早いもので7月です。
今年も無事半分が過ぎました。

あっ君パパのご実家からこんな素敵な贈り物をいただきました。

e0227139_1417079.jpg


あ!ピンボケだ!
そこへ菜々と壱之介がやってきて

「あたちたちはいただけないんでしょうか?
 ママが駄目だって!
 こんなに下手に聞いてるのにね~駄目だって!
 やっぱりママはけちんぼだ!」


e0227139_14181613.jpg


「またお散歩やランに行ったほうがいいでしょ?」

 PCにお散歩のときの写真を写して話したけどわからず屋です。

 毎日こんな変な会話をしています^^
[PR]
by tomato-y777 | 2011-07-01 14:23 | 日記