大切な家族

<   2012年 11月 ( 7 )   > この月の画像一覧

2012/11/24

昨日のつづき。

お昼ごろ、パパが駅に着くと連絡がありました。
甲府に帰れる支度をして、ワンズと姉ちゃんはお迎えに出かけます。

普段、リードいっぱいに自由に歩いているワンズ。
人の多い歩道を窮屈そうに歩いています。

駅まで、もうちょっと。

おや?ぱぱだ!

お迎えよりも早く着いたぱぱ。待っていられなくて歩きだしていたようです。

不意のぱぱ登場にワンズの反応がワンテンポ遅れます(笑)

気づいてお帰り祭りをすませて、さあ、午後の部開始ですよ。


今日は、まっすぐに甲府に帰らず、
所沢の航空公園に寄ってみることに。

今日のカーナビはいまいち。
びびょ~な経路で案内をしてくれたもんで、
公園に着いたのは三時過ぎになってしまいました。

まずはお目当てのドッグランに。
e0227139_2355214.jpg


いつも八ヶ岳のドッグラン愛用の我が家。
こんなに人もワンコもいっぱいいるドッグランは初めてです!

不慣れになんとか遊び始めます。

いっちこ~い
e0227139_23564832.jpg


あれ?
イッチに何か白いのが付いてる(笑)

なかなか友好的な真っ白のチワワちゃん。
イッチを気に入ってくれたのかな?
e0227139_2357597.jpg
e0227139_23581155.jpg


少し遊んだあと、また走り始めます。
e0227139_2359793.jpg


るんるん♪

あ!
e0227139_23593196.jpg


菜々が大変。
e0227139_05731.jpg


菜々、大丈夫だった?
e0227139_004239.jpg


いっちおっそ~い。
自分で嫌って言ったでしゅよ。
e0227139_012250.jpg


最近、菜々は強くなりました。
嫌なことは自分で嫌と言えます。

でも、一緒に遊んでくれたほうが、姉ちゃんはうれしいよ。

おいらはまたパトロールにいってくるからね。
e0227139_032186.jpg


でもこの後、壱之介は抱っこモードに突入しちゃいました(泣)
仕方ないのでドッグランを出て園内を歩くことにします。

時計台をぬけると・・・
e0227139_075475.jpg


ブルちゃん!
e0227139_081739.jpg


父ぶるちゃんと息子ぶるちゃんだそうです。
写真は息子君のほうです。
力がつよいんですね。太いリードを飼い主さんがしっかりと握っています。
ブルちゃんに会ったのは久しぶりだよ。




公園の中に飛行機があるっていうけど、どこかな?

あ、あれだ!
e0227139_010769.jpg


なんとかっていう飛行機だそうです。
零戦がきているとのことですが、お外でみれるのはこの子だけ。
(ドッグランと反対の端の入口には旅客機もあるみたいですが。)

ねえねえ、嫌な予感。
e0227139_0115486.jpg


記念撮影だよ~

あ、やっぱりね。
e0227139_0124012.jpg


はい、チーズ。
e0227139_0131762.jpg


あ、くらい!もう一枚!

はあ~。
e0227139_014059.jpg


いいもん。飛行機さんにポーズ決めてもらうもん
e0227139_014386.jpg


日が落ちてきちゃったね。
楽しいけど、これくらいにしてかえりますかね。



帰りのカーナビさんもやっぱり不調。
渋滞、渋滞の方へ案内します。

なんでそっちを案内すんねん!

しまいには、パパはナビを無視!
今日はパパの感覚の方がカーナビさんより勝っているようです。
その後はスイスイかえれました。




こうして、
ぱぱの出張つきワンズの埼玉お出かけの旅は終幕となりましたとさ。

じゃんじゃん。
[PR]
by tomato-y777 | 2012-11-27 00:26 | お出かけ

2012/11/23

23日~24日にかけて、パパが埼玉の浦和に出張。
ワンズは草加の姉ちゃん宅にお泊りすることになりました。

本当は22日の晩はパパも一緒に姉ちゃん宅にお泊りして
近所の酒屋で一杯グビッといく予定だったのですが、
姉ちゃんの帰りが遅くなってしまったので23日のお昼からとなりました。トホホ・・・

さて、お昼に草加に到着して、お泊りグッズを車からおろすと、
パパを浦和に送っていくことに。

お昼どうしよう~

ぱぱの会議場所の周辺でうろうろしていると、
あ、お蕎麦屋さん発見!
e0227139_23171042.jpg

http://nasuya.jp/

引き返してバーミアンかどっかに入ろうとした瞬間に見つけたお蕎麦屋さん。
あたりでした(笑)

美味しいお蕎麦、ごちそう様でした。

さてさてパパとバイバイしたあと、ワンズと姉ちゃんは車でドライブ。

菜々は助手席。
e0227139_23211846.jpg

壱之介は後部座席。
e0227139_23212950.jpg

ふたりともお利口さんです。(親ばか)

行先は大宮公園。
第一から第三公園まである広~い公園です。

あれ?菜々ちゃんドライブに飽きちゃったかな?
e0227139_23231613.jpg


窓から顔を出してお団子屋さんのお兄さんに愛想を振っています。
あれあれ?
渋滞で止まった隣の車のカップルにも・・・

(姉ちゃんも外から見てみたい。)

駐車場がわからな~い!
どこだ~!

あった!
やっと見つけた駐車場は第二公園の駐車場でした。
第一、第三は歩いていけばいいよね。

まずは第二公園を探索しよ~
Let's Go!

今日は小雨。
傘をさすか、ささないか微妙な感じのお天気です。

ワンズは初めてのレインコート。
初めはカサカサが気になるのか足を止めてしまうことも。
でも元気に歩きます。
e0227139_2331699.jpg
e0227139_2331366.jpg


失敗したな~
なんでロングリード持ってこなかったんだろう。

もっとゴタゴタしているかと思ったのに、
雨だからなかな?人も少なく、ひろ~い原っぱも私たちだけ。
e0227139_23325737.jpg


ごめんね~

いいってことよ×2
気にしない♪気にしない♪
e0227139_23333097.jpg

速足、速足たのしいでつよ(^^)(^^)

第二公園を小走りで一周。
ゼイゼイ・・・
まだ第三と第一があるけど、いけるかな~

駐車場から歩道橋をわたって次は第三公園に向かいます。

第二公園とは雰囲気が違います。

ランニングコースがあって、それに沿って一周してみることに。
e0227139_23422239.jpg


菜々ちゃん、疲れたかな?
がんばれ~もうちょっとだよ~
がんば、がんばq(^0^q)(p^0^)p

ゴール!
e0227139_23474748.jpg

ちゅかれたでつよ

えら~い。
よくがんばった!
いいこだね~

はい、ゴールの記念撮影しよう
e0227139_23482715.jpg

ん?毎回恒例の記念撮影。
煮干しでつっている疑惑が出ています。

いえいえ、いつもは違うんですよ。
今日はね。がんばったからね。うんうん。

はい、いい顔して~

…だめだ、疲れ切ってる。煮干しでもこの顔。。。

第一公園は断念。今日はここでここで帰りましょう。
また機会があったら第一に行ってみようね。

車にのって、草加のお家に向かいます。

ご飯を食べたワンズ。
もうぐっすりです。

菜々は姉ちゃんの肩脇。
e0227139_01333.jpg


壱之介はおこたのなかで。
e0227139_013027.jpg


楽しかったね。
いい夢みるんだよ。。。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

翌朝、起きた時間は7時半。
ワンズはまだお布団の中で寝息をたてています。

お散歩の支度をしてから、

おきろ~いくよ~!

バタバタと起き始めるワンズ。
今日も遊ぶんだよ~

まずは朝のお散歩。
e0227139_075259.jpg


お、元気、元気。
ぐいぐい引っ張っていきます。

昨日から全部ぶれているからいったんスト~ップ!
e0227139_0928.jpg


まだまだお泊り3回目。
探索場所はいっぱいです。
e0227139_09454.jpg

クンクン隊活躍です。

お部屋に菜々ちゃんがいる~
なんて幸せな光景なんでしょうか。
e0227139_012768.jpg
e0227139_012638.jpg
e0227139_012318.jpg


壱之介はコタツムリ。
カメラにはうつりません(笑)

お昼。パパがお仕事が終わりました。
甲府に帰らなきゃね。


e0227139_014946.jpg

玄関いっぱいのお泊りグッズ。
荷物の多さはママ譲りね。

またおいで。
[PR]
by tomato-y777 | 2012-11-26 00:19 | お出かけ

2012/11/18

11/22。
本当なら、今頃はワンズを両脇にスヤスヤの予定でしたが、
こんな時間に帰ってくるようっじゃ遊びに来てもらえませんね(泣)

3連休はずっと一緒にいたいから、
今のうちに先週の写真をUPしておきましょう。

11/17(土)。
毎年恒例行事となりました、母のお父さんのお誕生日会!
今年はあっ君ママとあっ君も参加です。

お誕生日おめでとう!
e0227139_125135.jpg

これからも元気で長生きしてね。


11/18(日)。
さて、土曜日はずっとおうちでお利口にしていたワンズ。
今日はお散歩に行こうね。

e0227139_1264237.jpg


今週も行先は裏山の健康の森です。

今日こそ紅葉!

去年みた、一面の赤い景色がわすれられない姉ちゃんとぱぱ。
しつこく挑戦です。
※ぱぱは先週も、チェックにきていました(笑)


e0227139_1304867.jpg
e0227139_13239.jpg


落ち葉の絨毯を楽しみながら進んでいきます。

e0227139_134290.jpg


最奥のちょっと手前で、甲府盆地が一望できます。
e0227139_1374556.jpg


お!先週より赤みが・・・どうかな?
e0227139_140991.jpg


残念。もうちょっとだね。
e0227139_1412526.jpg


次回をお楽しみに!だ、ぜぃ!
e0227139_1531776.jpg



・・・いこっか。
e0227139_1552854.jpg


帰り道。
先々週は通れたちょっと険しい道が、整備のため通れなくなっていました。

こんな時期にやらなくてもいいのに。

姉ちゃん、先週この先きれいでちたよ。

そうね、でもダメなんだって。
e0227139_1582411.jpg


e0227139_158157.jpg



目当てのモミジだけ、なぜ緑なんでしょう?
日が当たることろから赤くなるのかな~

そんな会話をしながら入口まで戻ります。

今日もいい気持ち。
お天気よくってよかったね。
e0227139_255683.jpg


おいらはそろそろランにいきたいでつよ。
e0227139_27526.jpg


ふ。ふ。ふ。
来週はぐったりするまで遊ばしてあげるよ~

e0227139_274743.jpg


え?ほんと?

うんうん。

e0227139_282757.jpg


来週は埼玉においでね(^^)
まってるよ
[PR]
by tomato-y777 | 2012-11-23 02:11 | 散歩

2012/11/04

たのしかったね~

前日の八ヶ岳の集合で遊びつかれたワンズと姉ちゃんにぱぱ。
この日はちょっぴりお寝坊をしました。

午後からテレビでヴァンフォーレみたいんだよね~

なんと今年はJ2ダントツで1位。
来年はJ1にいくんだそうです。

?????ちんぷん?かんぷん?????

みてもいいけど、お散歩いってもいい?

モミジは色づいたかな?裏山だね。

そうだね。

e0227139_22531164.jpg


昨日に引き続き、今日もい天気です。


千代田湖のすぐ近くにある健康の森。
山の稜線に沿って?駐車場から山の端まで1キロちょっとの遊歩道があります。
目的は最奥にあるモミジ。
どうかな~?

駐車場を出てすぐ、目に入ったのは・・・
e0227139_22595411.jpg


これは期待できそうです。

どれどれ。。。

まだだね~
e0227139_234354.jpg


山のところどころは綺麗に赤く色づいているところがあったのですが、
目当てのモミジの色づきにはもう少し時間がかかりそうです。

来週。。。再来週かな?

e0227139_2362515.jpg


みどりの葉っぱもきれいでしゅよ?

そうね。贅沢よね。

緑のモミジの間をぐる~っとまわって来た道を戻り始めます。

e0227139_23103493.jpg



行きと同じ道だとつまらないということで、
舗装された道からちょっと起伏の激しい道を選択すると・・・
e0227139_23105448.jpg



ラン?いやいや、ドッグランはないでしょ~
e0227139_23113064.jpg

よいしょ
e0227139_23115120.jpg

よっしょ
e0227139_2312820.jpg


わあ~
e0227139_23125140.jpg


木の間からのぞいた空に飛行機雲。
素敵ね。

足元には秋の子。
たべちゃ・・・だめよね。
e0227139_23173285.jpg


まるっこい形がなんともかわいい感じです。

はい、ゴール。

駐車場からは甲府盆地が見渡せます。

東京のようにものにあふれているわけじゃありません。
コンビニも24時間じゃないところもあります。
ちょっとしたお買いものだって車じゃないといけません。

でも大切な人がいる町です。大切な思い出がある町です。
ワンズは今日もこの町でクンクン隊として活躍しています。
e0227139_23202551.jpg


ちょっと?
このポーズはなんでつか?
e0227139_23263441.jpg


何って、記念撮影よ(^^)
はいポーズ!カシャ!
e0227139_23271190.jpg


はい、かえりますよ~。
帰ったらお風呂ね

え?え!?




***********************************




おまけ。
e0227139_23273843.jpg

[PR]
by tomato-y777 | 2012-11-15 23:34 | 散歩

2012/11/03 シュナ集合!!!③

楽しかったシュナ会も、クライマックスに突入。

今夜のお食事は鰻屋さん。
予約は5時なので、それまでもうちょっと時間があります。

どこにいくかね~?

鰻やさんの方向がいいよね。

と、いうことで三分一湧水に行くことになりました。

e0227139_22462270.jpg


姉ちゃん、ここ懐かしいね。

そうだね。

パパがお仕事のとき、ママと姉ちゃん、そしてワンズはよくここに遊びに来ました。
車をとめて、湧水のまわりを中心に田畑の中をいっぱいお散歩したね。
また来よう。
でもあったかくなってからかな(^^;)
そろそろこの辺は寒いっす。

そうね~×2

吐竜の滝からここまで、ワンズの車の中でぐっすり。
もう疲れて歩かないかな?っと思っていたら
ギアをバックに入れたとたんに
”いくだ~”と、まだまだ元気な様子。

トトロ家も同じのようです。
みんな車から降りてきてくれました。

e0227139_22542194.jpg
e0227139_22544568.jpg


もうすっかり夕方。

お日様はそろそろお休みの時間ですね。

e0227139_22555254.jpg


お、イケメン親子発見!

e0227139_22572032.jpg
e0227139_230791.jpg


我が家のお姫は疲れて抱っこモード。
e0227139_2315035.jpg


トトロお兄ちゃんの腕にはいつも誰かがいます(笑)
e0227139_2334695.jpg



下流には何かあるのかな?
e0227139_237672.jpg
e0227139_2373094.jpg


水力発電があったかな?
じっとしていると寒くなってきましたし、もう少し歩いてみましょうか。

ちょっといくと大きな川との合流地点に小さな小屋が。
その中には発電機が置いてあるようです。

実際に稼働しているのかな?

川を渡ると今度は風力発電装置。

流石トトロパパさん、物知りです。
e0227139_23155780.jpg


色々なお話を聞きながら、公園の中歩きます。

ゆる~い下り坂。
あんまりいくと帰りはのぼりだぞ(笑)

トトロママさんとそんな会話をしながら、
結局、奥まで来てしまいました。

帰り道。
なんとな~く似た感じの後ろ姿が。
e0227139_23181618.jpg

ぞろぞろと(#>ψψ<#)ぷぷぷ

姉ちゃん、楽しそうでつね。

なんとな~くね。ぷぷぷ。
可愛いおちりがいっぱい。ぷぷぷ。



さ、そろそろ時間です。鰻屋さんにレッツゴー!


e0227139_23243919.jpg
e0227139_23245310.jpg


わんこたちは疲れて車の中でおやすみ。
パパママたちは大人の楽しみをしてくるのですよ(^^)

e0227139_23264097.jpg
e0227139_23265666.jpg


今日はトトロお兄ちゃんがきてくれたので、
ぱぱ&ぱぱは伊豆のお泊り以来、久々に一緒に飲むことができました。

パパさん、お兄ちゃん、ありがとうございます。

まず、竹酒でいっぱい。

ぷは~!

そして樽酒。

ぷは~!!

お酒を飲んでいるときが一番幸せそうな我が家のパパ。
よかったに。

写メとってくるあんさんを悔しがらせよう!

コラコラ、だめだめ。
ここでもくるあんさん残念だったね~の話題。
ほんとにね。

次回はご一緒したいですね。

いい気分になったころ、遂に鰻が出てきました。

トトロ家が注文したのはこちら。
e0227139_23352481.jpg
e0227139_23353847.jpg


我が家はこちらの定番。(食べかけ失礼。)
e0227139_23362380.jpg


こてこてではなく、上品なお味のこちらの鰻。

去年かな?
初詣の途中、たまたま前を通りかかったところ、
いつもは行列ができている鰻屋さんが空いている!
食いしん坊の我が家は迷わずお店の中に。
それ以来、我が家の定番の鰻屋さんの一つになりました。

あ~お腹いっぱい。

楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいます。

また再会することをお約束して、
この日はそれぞれの家路に着きました。
e0227139_23425044.jpg



ぱぱさん、お兄さん、
遠いところ運転ありがとうございました。
ままさん、
いつもニコニコ、明るい時間をありがとうございます。

またお会いできる日を楽しみにしています。


トトロ家のみなさんから素敵なお土産をいただきました。
e0227139_2345664.jpg


お母さん、
くまさんが好きなことまで言っていたの?
クッキーは私に頂戴ね。


楽しい時間をありがとうございました。

fin.
[PR]
by tomato-y777 | 2012-11-12 23:52 | 集合

2012/11/03 シュナ集合!!②

e0227139_2129466.jpg


楽しかった丘の公園を後にして、
一行は近くのお蕎麦屋さんに向かいました。

う~ん、何にしようかな~

行先は丘の公園から車で数分のところにある「さと」さんです。
父がお得意のインターネットで新たに探し出してきてくれたお蕎麦屋さんです。

お外席ならばワンコ同席OK!
でも今日は寒いので、
6ワンには車の中でお留守番してもらうことにして中に。

手前はテーブル席となっていて奥はお座席となっています。
タイミングよく空いていた中央の大きなテーブルに通してもらえました。

くるみせいろも美味しそうだけど・・・天ぷらもたべたいな。
うん、私はお野菜の天せいろ。

注文を父にお願いして、ちょっとお手洗いに失礼して戻ってくると・・・

おや!?
e0227139_21381976.jpg


美味しそうな天ぷら。
しかも山盛り!すんごい山盛り!!!

えびさん、きすさん、しいたけさん、いんげんさん、春菊さん、えのきさん、
しめじさん、なすさん、舞茸さん・・・それぞれ2つずつ。ふわ~

くるみせいろと天ぷらを注文してくれたようです(^^;)
ま、それはそれで。

くるみせいろはこんなかんじ。
e0227139_21451655.jpg

ピンボケはご愛嬌。

うん、美味しい。
おつゆにクルミをすりつぶしたものでしょうか?
それがいい感じに溶かされていて、香りよく、おつゆの濃さもちょうどよかったです。
やさしいお味。

美味しいごはんに話題も弾みます。
トトロままさんは本当に息子さんが可愛くってたまらないんだな~
素敵な母子にちょっと憧れてしまいました。

う~ん、ギブアップ。
お父さん後は食べていいよ。

う~~~ん、お父さんもギブアップ。

2個目のエビを食べたところで父もお腹がいっぱいになってしまいました。

お!今日は若い男子がいるではないか。
きら~ん☆
食べます?どうぞどうぞ\\(^0^)(^0^)//

トトロ家のお兄さんに食べていただいちゃいました。

お父さん、エビを残してあげればよかったのに。。。
お兄さんありがとうございました。



さて、お腹がお腹がふくれた一行は次の目的地に向かいます。
移動はそれぞれの車。

次、どこいくの?

八ヶ岳見せてあげたいから赤い橋に行くけど、
途中で少年にソフトクリームを食べさせてあげたいな。

(少年?)

あ~でも少年は流石に若いね。少年にキスとエビも食べてもらえばよかった。
お父さん、天ぷらでもたれ気味だよ。

(少年??)

清泉寮のソフトクリーム、トトロさんたちは食べたことあったっけ?
でも少年は初めてだから、清泉寮に行ってみよう。
空いているといいんだけどな。

少年???
お父さん、トトロお兄ちゃんは私と同級生だってば。
若く見えるけど、誕生日がくれば30歳なの!
少年じゃないよ。

え~

理解はしても一度少年とインプットしてしまった父。
なかなか修正はできないようです。

やったー!すいてる!

行楽シーズンの清泉寮。
山梨観光大丈夫?心配になるほど、混んでいる様子はありません。

さて、さっきはお留守番ありがとう。
今回はお散歩だよ。

ソフトクリーム売り場でも並ぶことなくGETできました。

つめた~い!
おいし~
e0227139_2219235.jpg


濃厚なミルクのソフトクリーム。
お兄さん、気に入ってくれたでしょうか?

ちょうだ~い

おねだりしているのはグラちゃんかな?

e0227139_22212398.jpg


ソフトクリームを堪能した後は、広場に。
遠くには富士山まで顔をのぞかせています。
e0227139_2223587.jpg


気持ちがいいね~

今日の記念撮影はここで。
e0227139_22314828.jpg


さ~あそぶぞ~
e0227139_23321450.jpg


e0227139_2232356.jpg

あ、これイッチ。
e0227139_22324693.jpg


お兄さんにつれられてマリンちゃんが走ります。
壱之介も走ります。

菜々~おいで~

菜々も考えながら、時々足をとめて、真面目な顔して走ります(笑)
e0227139_23312741.jpg

寒くなってきたね。
今日は本当にいいお天気でよかったですね~
そんな会話をしたがら次の目的地、『赤い橋』にまたまた移動します。

e0227139_22361255.jpg


流石にここの駐車場はいっぱい。

6ワンは車の中のまま、八ヶ岳の写真だけとって、
お昼に話題がでた吐竜の滝に向かいます。

次、行くでしゅよ。
e0227139_2330394.jpg


しめしめ。
先週は速足で悔しい思いをしたけれど、
今日はゆっくり紅葉が楽しめるかも。。。ふっふっふ。。。

姉ちゃん、顔が怪しいでつよ(;一_一)

だって、これだよ。
e0227139_22442180.jpg

これだよ。
e0227139_22441622.jpg


はいはい。

も~、冷たいんだから~。

あれ?
e0227139_22463890.jpg


カメラを構えて待ち伏せしていたところ、
一番に通り過ぎていくのは抱っこされたグラちゃんでした(笑)
グラちゃん、お散歩しないと~

e0227139_22503354.jpg


6ワンと男性陣はサクサク先にいってしまったので、
トトロママさんと紅葉を楽しみながら山道をすすんでいきます。

e0227139_2251896.jpg


日が傾き始めてきていましたが、
ちょっと上を見上げれば、色づいた葉っぱと青い空のコントラストが素敵です。
e0227139_22512291.jpg



ゴール。

e0227139_22564515.jpg


先発隊の男性陣と6ワンは既に滝を堪能していました。

あれ?
e0227139_22574669.jpg

あれ?
e0227139_2258728.jpg


どうしたの?いっち?

滝の辺りは紅葉が終わっちゃってるでつよ。
e0227139_23023100.jpg


ほんとうね。
先々週は真っ赤だったね。
滝の辺りはやっぱり気温がひくいのかしら?

でも、きもちがいいでしょ?

うん。
e0227139_2315456.jpg


あれ?

気づけば我が家のワンズと父は帰りはじめています。
e0227139_233982.jpg


もう、いつも一ヶ所でゆっくりしないんだから~(笑)

e0227139_234266.jpg


滝のすぐ近く、頭上には小海線の線路が通っていました。
電車が通ったらおもしろいのに~


今日は移動も含めて結構歩き回っています。
トトロさん、おひざ痛いのにごめんなさい。
でも、この後まだまだ歩くんです(^^;)

つづく。。。
[PR]
by tomato-y777 | 2012-11-06 23:16 | 集合

2012/11/03 シュナ集合!①

先々週の八ヶ岳が綺麗だったのでくるあん家、トトロ家に集合をかけたところ、
急な誘いにもかかわらず
両家ともに今日の八ヶ岳集合を快諾してくださいました。

ただ残念なことに
くるあん家は当日のくるちゃんの不調でお休みとなりました。
くるちゃん、元気になったかな?
また元気にみんなで遊んでね(^^)

e0227139_22533744.jpg


前回雨模様の集合だったので心配していましたが、
今回はまさにシュナ晴れ!
絶好の行楽日和です。

e0227139_22572490.jpg


午前11時。
いつもの八ヶ岳にある丘の公園で待ち合わせ。

わ~お久しぶりです!

今回はトトロ家ご長男も参加くださいました。
はじめまして。
どうぞよろしくおねがいしま~す。

うわ~い。
まずはランで6ワンの再会を祝して壱之介がぶっ飛びます。
e0227139_2342279.jpg


ランは貸切状態。
菜々もトトロ家の4ワンとは慣れた様子で、ランの中を歩き回ります。
e0227139_2382993.jpg


ぐらちゃんなら、こんなことされても平気?かな?
e0227139_239683.jpg


ほんとかしら?
e0227139_23105889.jpg


あんちゃん、かわいい。
ままさんは気が強いっていうけど、
凛としてしっかりもののお姉さんって感じ。

やめてよ!

あ、菜々。おこった。。。
やっぱりぐらちゃんといえど、クンクンはダメだったか。。。

e0227139_23274136.jpg


今日のぐらちゃんは菜々に興味津々のようです(笑)
ちょっとお兄ちゃんに抱っこしてもらってなさい。

e0227139_2333923.jpg


おにいちゃ~ん
e0227139_23361162.jpg


あらあら、マリンちゃんやきもちかな?

ちょっと風が冷たいですが、今日の八ヶ岳は本当にいいお天気。
日向を求めて移動しつつ、人間もワンコもランでもう少し楽しみます。
e0227139_2340614.jpg

e0227139_23461929.jpg

e0227139_23452123.jpg

e0227139_23472338.jpg



きゃ~(#>▽<#)
視界いっぱいに可愛いお顔が~
キャーキャー♪
e0227139_2348387.jpg
e0227139_2349251.jpg


トトロままさんが用意してくれたバナナをおやつに取り出したところ、
みんなが集まってきてくれました。

かわいい!かわいい!!!

ちょっと!ぱぱ、カメラかわって。
だめだめ、私じゃなくってわんこをとるんだよ~(><)
e0227139_2352041.jpg


すごい可愛いでしょ~
あ~ん、マリンちゃんが一緒にはいらなかった~

はい。おやつの時間はおわりだよ~解散。
みんな遊んでおいで(^^)


おや?

e0227139_23594084.jpg

おやび~ん!

e0227139_004647.jpg

いっちく~ん!

しっか!
e0227139_004462.jpg


あ、壱君。やめたまえ。
ちょっとは体格差を考えたまえ、君。おい。
e0227139_022646.jpg

だめ。おやびん。

毎回恒例の壱之介とトトロおやびんとのLOVE。
ちょっと壱之介に熱が入りすぎているようです。

お父さんのピンチに息子のぐらちゃんが助太刀に入ります。
e0227139_075658.jpg


壱君、僕が相手だよ。
e0227139_085758.jpg


あぁおやびん。
e0227139_092263.jpg

え?2対1?ずる~い。
e0227139_095314.jpg

パワーUP!おいら負けないよ!


旦那と息子の助太刀に、マリンちゃんが駆けつけました。
e0227139_010135.jpg


あれ~?
マリンちゃんも入っちゃうの(笑)
e0227139_0104019.jpg


あははははは。

正午。
いっぱいの笑顔の中で丘の公園を後にしました。
この後、お蕎麦屋さんに移動するのですが、それはまた後日。

写真いっぱいでごめんなさい。

つづく
[PR]
by tomato-y777 | 2012-11-05 00:26 | 集合