大切な家族

<   2013年 02月 ( 1 )   > この月の画像一覧

2013/02/03

今日はいいお天気。
ど・こ・に・い・こ・う・か・な?

南の方に!

そんな気持ちで車を発進させたのに、
スマホでググっと。

あれ?フルーツ公園に☆が五つついている!

そんなことで、Uターン。
笛吹市にあるフルーツ公園に向かいます。

なぁなちゃん♪
e0227139_2121374.jpg


だいぶモシャ子の菜々。
ちょっとした角度で目がきつくなっちゃいます(笑)

高台にあるこの公園。
暖かくなるといっぱいの人でにぎわうのですが、
この時期はまだまだ混み合うとまではいきません。

e0227139_2152442.jpg


富士までの盆地を写真に収めようとすると、
壱之介が前を横切ります。

e0227139_216813.jpg


ぽかぽか気持ちがいいね~

今日は4月の陽気とか。

はい、ちょっとまってね。
e0227139_21891.jpg


そのままだよ~
e0227139_2182979.jpg


ちょっと遠いね。
アップにするからもうちょっとまってね~
e0227139_2194264.jpg


まって~
e0227139_21103638.jpg


おいら、姉ちゃんの近くのほうがいいもん。

もう!菜々はお利口なのに~
e0227139_21112959.jpg


イッチのせいでもう一度でしゅってよ。
ぐ。
e0227139_21124094.jpg


はい。チーズ
e0227139_21133979.jpg


おいら、お利口にしてたでしょ?
e0227139_21135096.jpg


うんうん。お利口さん(^^)

あ~つかれた。
今日はお散歩に来たんでつよ♪
いくでつよ~
e0227139_21161567.jpg

e0227139_21163587.jpg


花壇には植えたてのパンジーにまだ芽もでていない、球根の花壇。
もう少しすれば、お花の季節。
楽しみですね。

山の斜面にある公園なので、基本的には公園内の道は坂道です。

わっせ、わっせ。

今日は本当にいい気持ち。お散歩日和。

あれ?

もう一回、記念撮影ね。
e0227139_21231644.jpg


おいら、もう嫌!
e0227139_21234554.jpg


ねえちゃ~ん
e0227139_2124583.jpg


もう~
e0227139_21242352.jpg


だって。
e0227139_21245396.jpg


梅も桜も桃も。
まだまだ蕾は堅い様子。
e0227139_21253781.jpg


春になればお花のトンネルとなりそうです。
e0227139_21261187.jpg

[PR]
by tomato-y777 | 2013-02-04 21:28 | 散歩