大切な家族

<   2013年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

2013/06/30

前の記者である母が亡くなり、ちょうど1年となりました。
思い出話をするにはもう少し月日が必要なようです。

みなさん変わらぬお付き合いをいただきありがとうございます。
菜々と壱之介の記録はこれからも少しずつではありますが綴っていこうとおいます。
今後もお付き合いいただけたら幸いです(^^)

**************************************************
昨日、千葉の柏にちょっと気になる中古車を見にきたパパの車。
帰りになぜか埼玉の草加から姉ちゃんが乗り込んで、一緒に帰ってきました。
本当はあっ君ママとあっ君も柏から帰る予定でしたが、
前日に体調を崩したあっ君の大事をとって今回は帰甲を諦めたのだそうです。

あっ君早く元気になってね。

時刻は午後1時。
いっちばん暑い時間です。

さて、本日は荒川サイクリングロード。
通称ゴリラッコ公園をお散歩です。

e0227139_2143135.jpg


立葵もあっちっち。
e0227139_217282.jpg


でも、このあとトリミングなんです。
お散歩なしではかわいそうでしょ?

雲が厚く太陽も出ていない。いけるでしょ!
っと思ったのですが、それでも暑い!!

モシャ男なイッチ。
e0227139_219154.jpg


今日はサマーカットにしようね。

おや?

暑さに足を止めた菜々ちゃん。
パパが付き合って少しずつ歩いてくるのを待っていたところ、
不思議なことに気づきました。

ここは甲府と敷島のちょうど境目あたり。
e0227139_21114083.jpg


右(敷島)をみれば・・・
e0227139_21121243.jpg


左(甲府)をみれば・・・
e0227139_21124126.jpg



この道が市の境界線ってことはないよね?
まさかね。
甲府市さん。信じているので頼みますよ~

橋の下でちょこっと休憩。
ベンチに座って給水タイム。

足元をみると・・・
e0227139_21183163.jpg


さわがにさん。
道路と一体化しちゃってますね。

気を付けて渡るんですよ。
川はもうそこだからね。

菜々もモシャ子。
e0227139_2119577.jpg


さあ時間だ。
いきましょう~

姉ちゃんはここまで。
埼玉に帰ります。来週は可愛くなってるかな?
[PR]
by tomato-y777 | 2013-07-30 21:21 | 散歩

2013/06/23

行事続きの我が家。ブログの更新も滞り気味です。

父の手術も無事におわり、経過も順調。
気が付けばもう7月の後半に突入していました。

一気に今日にしちゃってもいいんだけど、我が家のかわいい姫と王子の大切な記録。
ゆっくりでもちゃんと綴っていこうと思います。
みなさんお付き合いくださいね(^^;)

**************************************
前日お利口にしていたあっ君とワンズ。
今日は御勅使南公園の河原にお散歩です。

先日、父とみつけた水場。
暑くなってきた今日このごろ、ちょうどいいのでは?
と、出かけてきました。

さあ!
つきましたよ~喜んでくれるかな?

おや、おやおや?
e0227139_22462548.jpg


着いたとたんに自らヌギヌギ。
パンツ一丁、バシャバシャバシャ

川の水をせき止めて。ダムづくりかな?
e0227139_22473770.jpg


姉ちゃん、あっ君楽しそうでよかったでしゅね。
e0227139_2251348.jpg


今日も我が家はみんな元気です。
e0227139_22523263.jpg


あっ君はじぃじにまかせ、ワンズは少しお散歩にいきましょう。

あれ?カメラ、あっ君とこにおいてきちゃった(^_^;)

お散歩したところも前回といっしょ。
広い広場まで、えっほえっほ。

途中でまだ10か月のシュナちゃんに会いました。

菜々よりおっきいね。
最近は壱之介ばりに大きい子にもよく会うようになりました。
でも、イッチはやっぱりちょっと大き目かな(笑)

暑さに歩かなくなった菜々を抱っこし、あっ君とじぃじのところにUたーん。

イッチ、暑いね。
がんばれがんばれ。
えらいぞ~

合流したあと、車に向かいます。

じぃじとあっ君は道草モード。
ワンズは暑い暑い。

先にいくよ~

駐車場手前の松と芝生の広場。
木陰で風通りがあったので、ここで後からくる2人を待つことにしました。

e0227139_236843.jpg


のびの~び

気持ちいいね~

ワンズの写真を携帯でパシャパシャ。
可愛い写真はみんなあっ君ママの携帯の中(笑)

ふう。夏が近づいています。


おやおや。
どうやら追いついてきたようですね
e0227139_2311462.jpg

[PR]
by tomato-y777 | 2013-07-18 23:14 | 散歩