大切な家族

<   2015年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

2015/03/28

最終日。
今日も朝からお散歩だよ(^○^)
e0227139_22335602.jpg
ねぇちゃん。
今日はいつもと違う方に行くんだね。

うん。
こっちは姉ちゃんもあまり来たことがないんだ。
坂があるし、お店もないからね。
e0227139_22411738.jpg
おふたりさん。のぼれるかい?

誰にいってんだい!
おらたち、普段からパパに鍛えて貰ってるんだから♪
e0227139_22435909.jpg
へっちゃら、へっちゃら

はぁ、はぁ。
結構あったね。

で、登ったら降りるのだ
e0227139_22494500.jpg
兄ちゃんが起きる前にか~えろ。ね。

わんずは兄ちゃんにもすっかり慣れました。
足を洗ったら、まだ寝ている兄ちゃんのお布団に潜り込んでいきます。

お昼は兄ちゃんも一緒にでかけますよ。

e0227139_22574243.jpg
今日は寒いけど日射しが強いね。
e0227139_22591024.jpg

あれ?今日はもういいの?

ハーネスのせいか、疲れたせいか。
せっかく来た河原の桜並木。
でもわんずはその手前でもう帰るって。

ええ~(´・д・`)
e0227139_23014607.jpg
あそこまで、がんばろ。
せっかくだし。

ほら
e0227139_23025506.jpg
早咲きの桜は盛りを過ぎたころでしたが、
甘酸っぱい香りがしています。

ざんねん。
今回のお散歩はここまでね。

ぐるんと、まっすぐ帰るふりをしながら
遠回りをして帰りました。
えらいえらい、最後まであるいたね(*^^*)

ふぇ~ん。
あっ君ママから、今から回収に行くからと連絡が来ました。

しくしく。

あれ?来ないぞ?

漸く着いたあっ君ママに、あの渋滞はお前の呪いか!
と怒られてしまいました。

し~らない、と。私のせいじゃないよ?

ばいば~い。わんずは川口を去っていきます。

。。。

姉ちゃんと一緒に。

e0227139_23112470.jpg
へへへ。
e0227139_23121627.jpg
一緒に甲府に帰ってきちゃった。今日はまだ土曜日。
明日、帰ればよいのだよ。

ね、わんず。

パパとおばあちゃまはわんず欠乏症になっていました。
よく帰ってきた、よかったよかったと喜んでいます。

さて、最終日2日目は甲府で~す(笑)

つづく。

[PR]
by tomato-y777 | 2015-04-28 22:32 | 日記

2015/03/27

姉ちゃん!はやく、はやく!
e0227139_21413338.jpg
ん?お散歩かな?

違うよ!早くアップしないと!
次の集合が決まったんだよ!
溜めている場合じゃないんだから~

あらあら、それは急がないと。

e0227139_21464135.jpg

2日目。今日も兄ちゃんはお仕事だよ。
姉ちゃんとご近所のお散歩にいこうね♪

e0227139_21503665.jpg
今回ぱぱがいっちゃんのリンパの腫れを心配して
ハーネスのリードにしてくれたの。

でも、普段首輪だから意志の疎通が難しいみたい。

二人とも気持ちが伝わらなくってイヤイヤって。
e0227139_21545057.jpg
とまって、だっこで、とまって。
なかなか進みません。

そしたら、ちょうど小学校前でお昼のチャイム。

壱之介がイヤイヤ~って。

もう~(´・д・`)

e0227139_21580381.jpg
あたたかい日が続いたけど、
町が桜色に染まるにはもう少し。
e0227139_22002498.jpg

家に帰るとふたりはなれた様子でぐっすり
e0227139_22021076.jpg
いっちゃん長いな(笑)

わんずの寝ている間に姉ちゃんは頑張りますよ!
手作りご飯!
e0227139_22044373.jpg
元気に過ごそうね。
二人が滑って危ないから、階段にだって滑り止め敷いたんだから(笑)
e0227139_22071503.jpg

半年待ちに待った夏休み。
あっという間に終わっちゃうね。

あしたは最終日。
夕方にはあっ君ママが連れにきちゃう(T0T)

つづく。

[PR]
by tomato-y777 | 2015-04-28 21:34 | 日記

2015/03/26

姉ちゃんの夏休みのために
わんずが甲府から来てくれました。

ぱぱは釣りに行きたいのだそうです。
25日の夜に送ってきてそのまま帰っていきました。
でも、カレーを作って待っていてくれたんですよ(*^^*)
ご飯のあるお家に帰ってくるって幸せね♪

さて、朝はとりあえずお決まりの地区ブロック一周コースにでかけました。
e0227139_00345974.jpg
兄ちゃんは普通に会社出勤!
ご飯作って送り出してあげなきゃだよ

いってらっしゃーい(^○^)

午前中はお昼寝タイム。
お昼にモソモソ起きて、お散歩いってみますか?

やって来た先は出羽公園。
e0227139_00420884.jpg
白木蓮が綺麗に咲いています。
桜の蕾もぱんぱん。
ちょこっと息を吹きかければ綻んできそうなほど。
昨日開花宣言でたけど、見頃までもう少し。
e0227139_00460360.jpg
ぴんぼけさんだけど、雰囲気伝わるかしら?

この公園は電車がすぐ近くを走っているんです。
e0227139_00490227.jpg
怖がりのいっちゃん、大丈夫?
うん、大丈夫。
立ち止まって通りすぎるのを待つけれど、
ね、しっぽもちゃんとピンとしてるでしょ?
e0227139_00514308.jpg
でも今日のいっちゃん、
なぜが公園の外に行きたがっちゃって。
車で来てしまったので、あまり好き勝手に行くこができず
とりあえず公園を後にすることにしました。

途中、用事をふたつほど。

おうちに着いて車を降りると、
おうちに入らずそのままお散歩の続きです。

さぁ、どっちにいくの?
e0227139_00572691.jpg
結局ご近所を八の字にぐるぐるとしてしまいました。

川口は春本番まではあと一息のようです。
まだ梅が綺麗に。。。
e0227139_01001441.jpg
椿も。。。
e0227139_01011860.jpg

いっぱい歩いたね(*^^*)
帰ったらわんずはぐっすりかしら?
e0227139_01040107.jpg

はい。ぐっすりですね(笑)
e0227139_01051748.jpg
ふふふ。。。
ん?
。。。

なぁな(^-^;寝相の悪さは相変わらずです。
e0227139_01075393.jpg
e0227139_01085200.jpg
e0227139_01094719.jpg
e0227139_01104677.jpg
e0227139_01114248.jpg
あ、戻ってきた。
e0227139_01124732.jpg
なんでしゅの?

ん~ん。何でもないよ。
夜ベットで寝るときには落ちないでくださいよ(^O^)

つづく。

[PR]
by tomato-y777 | 2015-04-04 00:29 | 日記