大切な家族

<   2015年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

2015/08/01~09②

まってまって~
e0227139_17353086.jpg


すっかり日が昇ったころ、ワンズと一緒に探索に出かけました。
兄ちゃんとイッチはどんどん行ってしまいます。
姉ちゃんと菜々ちゃんはのんびりペース。。。

ほぼ一本道だったけれど、途中で分かれ道見落としたりしていないかしら?

そんな不安もよぎるほど、見えなくなってしまいました。

にいちゃ~ん!イッチ~!
不安な菜々ちゃんは足を止めたり、急いだり、振り返ったり。

大丈夫だよ。
ほら!
e0227139_17402043.jpg


目からビームを出してイッチが迎えにきてくれました。

イッチ~心配したんだよ~(;0;)

お昼。
おにぎりとウィンナーと、パパの作ってくれたゆで卵を持って
姉ちゃんと兄ちゃんはハイキング。

ワンズ?ワンズはあっついのと途中でギブアップしそうだったのでお留守番ですよ^^
e0227139_1747413.jpg


雲の様子があやしいですが、車山の頂上を目指してレッツゴー!

高山植物?
お名前も知らないけれど、可憐なお花が楽しませてくれます。
e0227139_17441546.jpg

e0227139_17511114.jpg


あれ、兄ちゃんはまたドンドン行ってしまった(汗)
e0227139_17541988.jpg


まってくれ~

もう!写真禁止!
e0227139_17564887.jpg


ええ~!?そんなに撮ってないよ~

ひぃひぃ

ほら、なんとか登頂成功!ね♪
e0227139_17585430.jpg


頂上でお昼を食べようと思ったら虫に襲われ、途中で退散。
e0227139_18414902.jpg
下りは反対斜面でこんな感じ。
e0227139_18112124.jpg


高所恐怖症の兄ちゃん、ムリムリ~
は~?いくでやんすよ!
e0227139_18162092.jpg


るんるんるん、は!
e0227139_18184881.jpg


坂がゆるくなると、またまた兄ちゃんが先行していってしまいます。
も~う
e0227139_18243311.jpg


麓近く、黒かった雲からゴロゴロゴ

スキー場のアナウンスで下山の呼びかけがされています。

いっそげ~

えっほえっほ。

お部屋に戻ってひと眠りしていると、降ってきました。
セーフだね

e0227139_18283337.jpg

おや?イッちゃんどうした?

e0227139_183210100.jpg


あっ君がお風呂のあいだ、
チャマのつくったあっ君の秘密基地の上にイッちゃんが飛び乗って潰してしまう事件勃発。

じぃじが頑丈な基地を作成。
イッちゃんは秘密基地の守り神に収まりましたとさ。

あっ君びっくり!だね~

[PR]
by tomato-y777 | 2015-08-30 18:38 | 日記

2015/08/01~09①

今年の姉ちゃんの夏休み。
な、な、なんと9連休!

去年頑張ったから課長さんからご褒美です^^

と、いうことでワンズ~
一緒にいようね~

姉ちゃんと兄ちゃんとあっ君(!?)の夏休み開幕で~す

e0227139_10454191.jpg


1、2日。
柏の花火大会のためワンズは川口で姉ちゃんとお留守番。
土曜日のお昼にワンズはやってきました。

あっ君ママ!
姉ちゃんの兄ちゃんのお腹が危険なため購入したワンダーコアを発見。
そこでみんなでLet'sTry!

菜々ちゃん。みんなが変な動きをしているので怖がっちゃいました。
ごめんよ、ごめんよ~

お昼を食べてパパと姉ちゃんの自転車は、あっ君ママの車にのって柏に行きました。

さて、のんびりしようね~
。。。ほんとにのんびりしていたので写真も出来事もありません(笑)

日曜日。
パパのくるまで甲府~車山に向かいます。

今年の夏は暑い。
車山でも日陰は涼しいけど、日差しが強くあっつ~い

e0227139_1051738.jpg


釣り堀にやってきました。

あっくん、ぱぱ、にいちゃん。
それぞれ自分の分をつって、兄ちゃんが姉ちゃん分を狙います

釣れるかな~
e0227139_1163523.jpg


にいちゃん、おいらのも!
e0227139_1110686.jpg


あう!にいちゃん失敗。

結局、今回は姉ちゃんの分はパパが釣ってきてくれました(^^)
わんずの分はありませんよ~♪
e0227139_11172047.jpg


お魚を焼いてもらう間、近くをお散歩したりハンモックでゆっくりと。
e0227139_11125949.jpg


うん?これは?
e0227139_11211170.jpg

今年の夏の思い出にチャマからあっくんにオカリナをプレゼント。
e0227139_11225384.jpg

e0227139_11273631.jpg


大切にしてくれるかしら。。。


こ~んな感じの夏休み。つづく
[PR]
by tomato-y777 | 2015-08-23 11:33 | 日記