大切な家族

<   2016年 05月 ( 1 )   > この月の画像一覧

2015/12/26~2016/01/04①

新緑を感じる季節、今年のGWはワンズは川口のオウチで過ごしています。
でも、今回はまたまた少し遡った年末年始のお話です。

会社のお休みは29日から。
ちょこっと色をつけてあげれば9連休になるということで、
お客さんのカレンダーの都合もあって今年は9連休をもらいました。

で、ワンズ、おいで~♪

出不精の姉ちゃんと兄ちゃん、
今年はワンズと4人で年越しです

e0227139_1624523.jpg


ぴんぽーん!
くるあんさんから嬉しい贈り物が届きました。

e0227139_16273055.jpg


以前、房総にお邪魔したときに感動したサザエのエスカルゴ風!
ニンニクバターとパン粉まで一緒に!
ごちそうさまです。

e0227139_16324659.jpg


川口のオウチでは遠出はしないけれど、
お散歩の回数が多いので菜々ちゃんお疲れモード?

お散歩は基本的にご近所ですが、
MOVEちゃんに乗ってちょこっとでかけることもあるんですよ。

ここは足立区の舎人公園。
e0227139_16393263.jpg


ワンズはいつもどおりクンクン隊。
e0227139_16435216.jpg

す、進まない!

兄ちゃんはちょいっと走ってくるよ~って。
一周したらまっていてね、って。

クンクン。クンクンクンクン。。。
あ、兄ちゃんだよ。
一回目追い越された~
e0227139_1647548.jpg


e0227139_16492897.jpg


あ、兄ちゃんだよ。
二回目追い越された~

e0227139_16515181.jpg

そうはいってもでつね。

e0227139_16551036.jpg

ちゅかれたでしゅ~

あ、兄ちゃんだよ。
三回目追い越された~

ちょいちょい。

あれ?兄ちゃん、前からきたよ?
e0227139_1753524.jpg


兄ちゃん、あきれ顔。
進まなすぎだよ~

この公園の1周はおよそ2キロ。
もう一周走ったら、きっとちょうど同じ頃にゴールだったかな?
でも、最近運動不足の兄ちゃんは3周走ったところでギブアップ
バックしてワンズを迎えにきました。

そんなのんびり歩いたワンズでも
新しい刺激につかれたらしく、オウチに帰ればだら~ん

e0227139_18285519.jpg


e0227139_1831957.jpg


お夕飯も年末だというのに、あるもので適当に( ´艸`)
こんなのんびりな生活が幸せです
[PR]
by tomato-y777 | 2016-05-05 18:34 | 日記