大切な家族

<   2017年 01月 ( 1 )   > この月の画像一覧

2016/07 ダイジェスト④

e0227139_07354020.jpg
今日はわんじゅがくるんです(*´∇`*)

海の日の三連休の後、
夏休みに入ったあっ君はじぃじの元で1週間くらしたそうです。

父と同年代の元同僚が退職後に車山の近くで
セカンドライフを送っているらしく
その裏山でカブトムシを大量に捕まえたそうです。

ちゃまは小学生向けのメタリックカブトムシを
作ったはいいものの、
置場所に困りあっ君にあげることにしました。
けっして押し付けではありません。
e0227139_07454989.png
姉ちゃんは自他共に認めるおおざっぱ!
e0227139_07465776.jpg
兄ちゃんが呆れて手直し。
あっ君、喜んでくれるかな?

柏に戻るにあたって、
じぃじがわんずを連れて川口に立ち寄ってくれるのです。
(*´∇`*)(*´∇`*)

e0227139_07500470.jpg
で、わんずは置いていってもらいました♪

柏の姉ちゃんの悲鳴はほっておいて、
花火大会やら地区のお祭りやら柏はドンチャン
わんずが一晩過ごすには川口の方がよいのでありまっす♪

e0227139_07530269.jpg
姉ちゃん。1週間ぶりでしゅね
はい♪

e0227139_07540809.jpg
今日はお泊まりでつか?
はい♪

e0227139_07552397.jpg
だらけきっていますね
e0227139_07560808.jpg
おはよ。菜々ちゃん

今日は只の土日。
お昼にはお迎えがきてしまうので
お散歩は近場で済ませ(日中はあっついですし)、
ダラダラ過ごします
e0227139_07580954.jpg
e0227139_07592261.jpg
e0227139_08000274.jpg
イッチ、そろそろパパがきましゅよ
e0227139_08025768.jpg
あっ君の元気にやられたのか、
菜々ちゃんはお疲れのようです

e0227139_08035527.jpg
姉ちゃん。次はいつ会えまつか?

はい。来月は8月。
夏休みはちゃんとGETできますよ(*^^*)
まっててね

[PR]
by tomato-y777 | 2017-01-10 07:34 | 日記