人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大切な家族

2011.03.07 誕生祝い♪

3月1日は壱之介の5歳の誕生日でした。

初めて人間も一緒に食べられるケーキを2週間前にパパが注文してくれました。
クール宅急便でケーキが届きました!

パパがいなかったり、お姉ちゃんがいなかったりで、日曜までお祝いができませんでした。

やっと撮った写真は逆光☆

トホホの出来ですが、菜々と壱之介はそれはそれは初めての経験。

2011.03.07 誕生祝い♪_e0227139_15183672.jpg


まだ写真撮る準備ができてない!

2011.03.07 誕生祝い♪_e0227139_15184844.jpg


いちずなまなざし・・・
2011.03.07 誕生祝い♪_e0227139_1521171.jpg
2011.03.07 誕生祝い♪_e0227139_15212770.jpg
2011.03.07 誕生祝い♪_e0227139_15214091.jpg


ひたすらいちずな二人。

はじめてのケーキ。

ママが前に作った豆腐のケーキ(ボウルに豆腐を詰め込んで、野菜で飾ったの)とはえらい反応が違う!

これで二人とも5歳になりました^^

まだまだ一緒に元気で頑張ろうね!
by tomato-y777 | 2011-03-07 15:27 | 記念日