人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大切な家族

2012/08/12

姉ちゃん、今日はお出かけっていってましたよね?

・・・う~ん、ぱぱが甲子園見てからっていっているからね~
明日も一緒だからもうちょっとまってね。

2012/08/12_e0227139_20542537.jpg


さあ、おでかけです!
雨予報が晴天に…VIVA!!シュナ晴れ!

そうなんです。
遅めのお昼によったペリカンさん。
駐車場に車をとめると、
「あ、シュナちゃん!中に行けばもっと山ほどいるよ!!」
シュナを二人つれたおじさんに声をかけられます。

え???
急いでペリカンさんにお邪魔します。

わ~い!!
1,2,3,4,5,・・・・10,11,・・・ええ!?
いっぱいだ~♪

・・・ね~ちゃ~ん(^_^;)

ね~ちゃんはハシャギ過ぎてみんな手振れ(泣)
綺麗にとれたのはこの美人さんだけでした。とほほ。。。
2012/08/12_e0227139_2142472.jpg
2012/08/12_e0227139_2144697.jpg



みなさんお友達なんだとか。

”8ワン集合したいね~。”
みんなが帰ったあと、そんな話題で盛り上がりました。

2012/08/12_e0227139_22135444.jpg


ごはんはグリーンカレー♪、スパイシーチキンカレー♪、ミートスパゲティ♪♪♪
おいしくいただきました。
ごちそうさまです。

2012/08/12_e0227139_21415032.jpg
さ~て、次はドッグランにむかうぞ~!




ドッグランには先客が。
チワワちゃんにキャバちゃん(^0^)

このチャバちゃんのお名前はルミちゃん。



ルミちゃんがイッチの今日のお友達。
よかったね~イッチ。






楽しそうなお顔がいっぱいです。
2012/08/12_e0227139_21165310.jpg
2012/08/12_e0227139_2118937.jpg

2012/08/12_e0227139_21453322.jpg
2012/08/12_e0227139_21462898.jpg
2012/08/12_e0227139_21463922.jpg


”いっち~”
木の陰からぱぱが呼びます。

”どこどこ?いた~~~”

2012/08/12_e0227139_21465110.jpg


あれ?菜々はどこいった?

ん?
2012/08/12_e0227139_21514344.jpg


菜々も今日は歩き回っています。。。比較的。。。
2012/08/12_e0227139_21531764.jpg
2012/08/12_e0227139_21541035.jpg


慣れ親しんだドッグラン。
優しい雰囲気を隣に感じてるのかな?
それぞれに楽しんでいるようです。
2012/08/12_e0227139_2153514.jpg

2012/08/12_e0227139_220039.jpg


後から来たチャビちゃん。
壱ノ介は若いルミちゃんとチャビちゃんについていけません。
2012/08/12_e0227139_2252363.jpg
2012/08/12_e0227139_2261935.jpg


今日はいっぱい遊べてよかったね。
さてさて帰りますよ。
最後に菜々にはちょこっとした悲劇。
2012/08/12_e0227139_2213510.jpg


遊んでほしいんだよ。
お姉ちゃんなんだから遊んであげないとね(笑)

帰りの車の中ではぐっすりです。

久しぶりのお出かけ。
しばらくの間、二人とも本当にがんばってくれました。
これからも一緒にいっぱいお出かけしたいね。
2012/08/12_e0227139_21592634.jpg

by tomato-y777 | 2012-08-12 22:17 | お出かけ