人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大切な家族

2012/11/04

たのしかったね~

前日の八ヶ岳の集合で遊びつかれたワンズと姉ちゃんにぱぱ。
この日はちょっぴりお寝坊をしました。

午後からテレビでヴァンフォーレみたいんだよね~

なんと今年はJ2ダントツで1位。
来年はJ1にいくんだそうです。

?????ちんぷん?かんぷん?????

みてもいいけど、お散歩いってもいい?

モミジは色づいたかな?裏山だね。

そうだね。

2012/11/04_e0227139_22531164.jpg


昨日に引き続き、今日もい天気です。


千代田湖のすぐ近くにある健康の森。
山の稜線に沿って?駐車場から山の端まで1キロちょっとの遊歩道があります。
目的は最奥にあるモミジ。
どうかな~?

駐車場を出てすぐ、目に入ったのは・・・
2012/11/04_e0227139_22595411.jpg


これは期待できそうです。

どれどれ。。。

まだだね~
2012/11/04_e0227139_234354.jpg


山のところどころは綺麗に赤く色づいているところがあったのですが、
目当てのモミジの色づきにはもう少し時間がかかりそうです。

来週。。。再来週かな?

2012/11/04_e0227139_2362515.jpg


みどりの葉っぱもきれいでしゅよ?

そうね。贅沢よね。

緑のモミジの間をぐる~っとまわって来た道を戻り始めます。

2012/11/04_e0227139_23103493.jpg



行きと同じ道だとつまらないということで、
舗装された道からちょっと起伏の激しい道を選択すると・・・
2012/11/04_e0227139_23105448.jpg



ラン?いやいや、ドッグランはないでしょ~
2012/11/04_e0227139_23113064.jpg

よいしょ
2012/11/04_e0227139_23115120.jpg

よっしょ
2012/11/04_e0227139_2312820.jpg


わあ~
2012/11/04_e0227139_23125140.jpg


木の間からのぞいた空に飛行機雲。
素敵ね。

足元には秋の子。
たべちゃ・・・だめよね。
2012/11/04_e0227139_23173285.jpg


まるっこい形がなんともかわいい感じです。

はい、ゴール。

駐車場からは甲府盆地が見渡せます。

東京のようにものにあふれているわけじゃありません。
コンビニも24時間じゃないところもあります。
ちょっとしたお買いものだって車じゃないといけません。

でも大切な人がいる町です。大切な思い出がある町です。
ワンズは今日もこの町でクンクン隊として活躍しています。
2012/11/04_e0227139_23202551.jpg


ちょっと?
このポーズはなんでつか?
2012/11/04_e0227139_23263441.jpg


何って、記念撮影よ(^^)
はいポーズ!カシャ!
2012/11/04_e0227139_23271190.jpg


はい、かえりますよ~。
帰ったらお風呂ね

え?え!?




***********************************




おまけ。
2012/11/04_e0227139_23273843.jpg

by tomato-y777 | 2012-11-15 23:34 | 散歩