人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大切な家族

2012/12/02

今日のお散歩は御勅使南公園!
読めますか~?
みだいみなみこうえん、と読むそうです。

なかなか覚えられません(^_^;)
2012/12/02_e0227139_22335612.jpg


ここに来るのは久しぶりでつね。

川にそってなが~い公園です。

壱之介はここで待て!とおいで!をおぼえたんだよね~

と、ちち。
そうだっけ?

2012/12/02_e0227139_22362344.jpg


川の向こう側には八ヶ岳が見えます。

2012/12/02_e0227139_22451864.jpg


わ~い、いっち、あそぶぞ~
おいで、おいで~
2012/12/02_e0227139_22473078.jpg


はぁはぁ。
広い芝の上を走り回るのは楽しいけど、疲れます。

さ、いくでしゅ。
2012/12/02_e0227139_22492843.jpg


ランニングコースには小学生がバトンの練習。
がんばれ~

近くを通ると、練習をストップして集まってきてくれました。
邪魔しちゃったかな?

もしゃもしゃまで、もう少しもちそうですが、
年末にもう一度カットする計画で、この後トリミングです。

え~やだ~
2012/12/02_e0227139_22522461.jpg


お散歩が習慣になった菜々ちゃん。
トリミングの後の体重測定で6.1Kg...

ちょっと痩せすぎちゃったかな?

菜々6.4Kg、壱之介9.4kgが理想。
パパにごはん調節してもらわないとね♪

小さいからだなので、生活の変化であっという間に体重が増減しちゃいます。

ぱぱ、お願いね!
by tomato-y777 | 2012-12-07 22:58 | 散歩