人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大切な家族

2013/05/26 シュナ集合②

昨日UPの続きです。

お昼はいったんお外にでて、お蕎麦をいただくことに。
2013/05/26 シュナ集合②_e0227139_21405540.jpg


ごう蕎麦さん。
ほそ~いけどしっかりした麺が美味しいです。
http://tabelog.com/yamanashi/A1902/A190201/19000564/dtlrvwlst/339503/

以前、くるあんママさんたちとご一緒しましたが、トトロ家のみなさんは初めて。
お口にあえばいいですが。。。

階段上のテラス席にて

パパさんズはこちら。
2013/05/26 シュナ集合②_e0227139_21445358.jpg


女性陣はこちら。
2013/05/26 シュナ集合②_e0227139_21454330.jpg


前回、お昼を食べ過ぎてしまい
鰻屋さんの予約時間になってもお腹いっぱいだったことを反省に、
今日は全員腹八分目に抑えます(笑)

お腹さん。今日はまだまだ楽しみがあるからね。
ちゃんといいきかせて。

食事の後はもう一度ランにもどって遊ぶことに。

午前中は抱っこが多かったから、走るんだよ~

2013/05/26 シュナ集合②_e0227139_2149556.jpg


時々シブイ表情を見せながら、トトロちゃんはずっと探索をしていました。

グラちゃんは哲学的な表情を。
2013/05/26 シュナ集合②_e0227139_21504564.jpg


あたしのぱぱよ~
2013/05/26 シュナ集合②_e0227139_21512935.jpg


菜々がトトロパパさんに抱っこ。
マリンちゃんは必死です。

あら?アンちゃんどうしたの?
2013/05/26 シュナ集合②_e0227139_21524914.jpg


ごろごろごろ~

こりゃまずい!
我が家の怖がり壱之介より、ブルブルしてしまったのは
トトロ家のアンちゃん。

こわいの
2013/05/26 シュナ集合②_e0227139_21535125.jpg


なになに?
2013/05/26 シュナ集合②_e0227139_2154247.jpg


だってこわいのよ
2013/05/26 シュナ集合②_e0227139_21552623.jpg


本当にブルブルしちゃってかわいそうでした。
我が家の壱之介は、みんなが一緒だから比較的平気そう。

ぴんぽんぱんぽ~ん♪

カミナリが近づいてきました。
一度、小屋にお戻りください~

どうやら、夕立もくるとのこと。

にげろ~

雨とカミナリを避けて、ランを後に移動することにしました。

降ってきました。
フロントガラスを力強い雨が打ち付けます。

でも、ちょこっと行けば雨は上がっています。

本当に一時的なものだったようです。

バタバタ終わってしまいましたが、6ワンのお楽しみ時間は終了。
この後は大人の時間です(笑)

つづく。
by tomato-y777 | 2013-05-28 22:03 | 集合