人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大切な家族

2013/07/28

八ヶ岳のゆりの里に来ています。
こんなところ
2013/07/28_e0227139_2335090.jpg


もくもく雲が遠くに見える山を隠しちゃっています。
でも、この雲さんがいなかったらきっともっとあっちっちよね♪
2013/07/28_e0227139_23423235.jpg


まずはゆりの前に百日草が迎えてくれます。
2013/07/28_e0227139_2337554.jpg


夏休みに入り、こどもたちもいっぱいいます。
菜々ちゃんはいつも小さい子の人気者(^^)

2013/07/28_e0227139_23391386.jpg


耳を折って、シッポをまるめて
たえてたえて、でもイイコイイコなでなでをしてもらう菜々ちゃん。
耐えます!

優しい菜々ちゃん。
小さい子は嫌いじゃないけど、緊張してしまうようです。
2013/07/28_e0227139_23425861.jpg


お目当てのゆりはちょうど満開
2013/07/28_e0227139_23472133.jpg


毎年気づくと時期が終わってしまっていたゆり。
今年ようやくこれました。

普段スキー場のゲレンデ。
壱之介が元気に歩き回るには十分な広さです。
2013/07/28_e0227139_23484783.jpg


おいら、兄ちゃんを走らせてあげてるでつ!
2013/07/28_e0227139_23492753.jpg


2013/07/28_e0227139_2351295.jpg

サンサンと太陽の降り注ぐゲレンデを後に、
白樺の中の遊歩道へと移動します。

2013/07/28_e0227139_23524587.jpg


真夏の日差しに光るゆりは綺麗ですが、
とにかく暑い。

8月になれば体も暑さになれてくるのですが
今はまだ日陰がうれしいようです。
2013/07/28_e0227139_2353186.jpg


お決まりの記念撮影。
この時期、ワンコの顔がとってもかわいく見えます(#^^#)
暑がっているだけ?
そんなことない。楽しいんだよね?
2013/07/28_e0227139_23571970.jpg


とっても仲がよさそうでしょ?
2013/07/28_e0227139_23574295.jpg


一息いれたあと、ふたたび歩き始めます。
2013/07/28_e0227139_23584155.jpg


本当はこのあと、カートにのって頂上の広場まで行くつもりだったのですが、
タイムアップ!
実はこのあと、もう一ヶ所ご用事があるんです♪

まずは先ほどのゲレンデに。
2013/07/28_e0227139_053317.jpg


下ってきたゲレンデを登るのは大変!
まだまだ病み上がりの父はリフトでのぼっていきます。
2013/07/28_e0227139_043281.jpg


ぱぱに負けないもん
2013/07/28_e0227139_072091.jpg


あ、かわいい!

きゃほほ~い

え?
2013/07/28_e0227139_081961.jpg


気が付けば、兄ちゃんとイッチはジグザグにゆりの間をどんどん走って登ってます!

ちょっと~!

あわてて切ったシャッターはナイトモード
モードがおかしいので、シャッターはおりてくれません。
2013/07/28_e0227139_095039.jpg


ようやくシャッターが下りたころには百日草のところまで走って行ってしまっていました。

足元では菜々が頑張っています。
こちらもシャッターがおりない(汗)
2013/07/28_e0227139_0115996.jpg


うるうる(;0;)
一緒に走りながらは無理よ~

まって~


頑張って登りきると、ちょうどパパと合流。

ぜいぜい!はぁはぁ!
みんな、何考えてるのよ~

汗だくの姉ちゃん、もう少し運動しようと決めた瞬間でした。

さて、お昼にロッジのお蕎麦をいただいたあとは・・・
2013/07/28_e0227139_015513.jpg


父がいつもお世話になっている皆さんに感謝の気持ちを送るのだと、桃農園に。

みなさん。
暑い季節ですが、お元気でお過ごしくださいね~\(#^0^#)/
by tomato-y777 | 2013-08-17 00:17 | 日記