人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大切な家族

2013/09/07

姉ちゃんはワンズ欠乏症。
ひと月もワンズに会わないのは初めてのことです。

とおりのワンコを見るたびにウズウズ、もんもん

今日のワンズはあっ君のお誕生日プレゼントを買いに
じぃじと柏にあっ君一家にお邪魔しています。

もんもんしている姉ちゃんにあっ君ママから嫌がらせの写メが。。。

かわいいだろ~
2013/09/07_e0227139_212586.jpg


ど~だど~だ
2013/09/07_e0227139_2131814.jpg


姉ちゃんは瀕死です!
ぜいぜい、はあはあ。。。

くらえ~
2013/09/07_e0227139_2142455.jpg


はぅ~
姉ちゃんダウンです。

姉ちゃんからのヘルプコール。
パパが翌日姉ちゃんのところにもよってくれることになりました。

たくさん遊んでもらってワンズはこの日ぐっすり眠ったそうです。
2013/09/07_e0227139_2154030.jpg
2013/09/07_e0227139_2155021.jpg


息絶え絶えの姉ちゃん。
ワンズに会えるのを夢見て布団に入ると、トドメのメールが・・・

いいだろ~んべ~
2013/09/07_e0227139_2175797.jpg


姉ちゃん失神。
そのまま翌朝を迎えました。

翌日、小雨が降る中ワンズは姉ちゃんのおうちに到着。
2013/09/07_e0227139_2194521.jpg


この夏新居を構えた姉ちゃん。
この日初めてパパにおうちをお披露目することができました。

でも、それは二の次。

ワンズをぎゅ~っと抱きしめて、幸せを味わった一日でした。
じゃんじゃん。
by tomato-y777 | 2013-09-22 02:21 | 日記