人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大切な家族

2014/05/03~04②

お食事をいただいたワンコもOKな大喜さん。
http://www3.ocn.ne.jp/~taikisan/

午前中の移動に時間をかけてしまったため、
白川郷までいくのは諦め、近くにある飛騨の里でお散歩することにしました。

http://www.hidanosato-tpo.jp/top.html

入口付近には昔の遊びができるコーナーがあります。

ここで、兄ちゃんずの意外な特技が披露されました。
2014/05/03~04②_e0227139_1592199.jpg

2014/05/03~04②_e0227139_15121263.jpg


運動音痴の姉ちゃん。
手足が一緒に出ているような、出ないようなバランス感覚がよくわかりません。
すごいな~

とりあえず、里を一周してみることにしました。

建物の近くにいけばこんな感じ
2014/05/03~04②_e0227139_15211960.jpg


壱之介は全然ですが、菜々はどうやら中に興味があるようで。。。
2014/05/03~04②_e0227139_15242368.jpg


いくつかのお家に兄ちゃんに抱っこされて入っていったみたいです。

午前中は車に乗りっぱなしのワンズ、いっぱい歩きます。
2014/05/03~04②_e0227139_15275790.jpg


さて、一方のあっ君。
ん?なんだ?
せ~の!
2014/05/03~04②_e0227139_15302183.jpg


ご~ん!!!
2014/05/03~04②_e0227139_15353926.jpg


へへ
2014/05/03~04②_e0227139_1539177.jpg


さて一周しましたが、
普段お出かけすればめいっぱい散歩してもらえるワンズ、
今日はまだまだ不満気です。

2014/05/03~04②_e0227139_15415820.jpg


もういっちょいくから。
ここはサヨナラしようね。
2014/05/03~04②_e0227139_15443582.jpg


2014/05/03~04②_e0227139_15455852.jpg


2014/05/03~04②_e0227139_15473941.jpg


さて、もういっちょいった先は昔の長屋のような通り。
父がひそかに狙っていたところです。

成人男性は、チピたちを姉ちゃんずに押し付けると
腕を組んでルンルン♪と酒蔵に消えて行きました。。。

目を見合わせて「ふぅ」とため息の姉ちゃんず。
とりあえず歩き出します。
2014/05/03~04②_e0227139_1554676.jpg


ワンズは人混みを歩くのが苦手。
2014/05/03~04②_e0227139_15593969.jpg

2014/05/03~04②_e0227139_162117.jpg


菜々ちゃんは、嫌になって歩かなくなるわけで。。。

おや?あっ君が嬉しそう。
2014/05/03~04②_e0227139_16143187.jpg


何故かというと。
2014/05/03~04②_e0227139_16153673.jpg


ふふふ。
あっ君、日々成長中です。

。。。ん?顔出しいいのだろか?
ま、いっか。前回も怒られなかったから、まだ少しいけるでしょう(笑)

はい。赤ら顔の3人衆と合流。
ってことで、帰りはあっ君ママが運転を頑張りました。
ありがとね~

今晩は餃子にしよ~♪っていっていたけれど、
帰り着くには少し時間がかかってしまい、結局チルドの餃子になりました。

でも、みんなで食べると美味しいね。

明日はお利口にしていたワンズとアッ君のために
帰り道の原村によっていくことにしました。。。
by tomato-y777 | 2014-06-07 16:16 | 日記