人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大切な家族

2014/08/03

いつの間にか10月になりました。
思い出はいっぱいたまっています(^_^;)

さて、今日はまだ暑い夏の日のこと。


本当は海に行く予定だったのですが、
焼けた砂浜をワンズが歩くのは無理なのでは?
と、寸前で気が付いた姉ちゃんず。
あせあせ代わりの目的地を探します。

ここはどうか!

なんとか見つけた場所は、千葉房総の養老渓谷。

写真を見る限り、木陰があって水の近くなら日中も大丈夫そう。


はい、こんなところ!
2014/08/03_e0227139_13384356.jpg


あっ君一家のバーベキューセットをお借りして、
行きがけに用意したお肉をじゅ~じゅ~

実は、姉ちゃん写真を間違って捨ててしまったの。
変に加工した写真とピンボケしかないけど、思い出の一枚として残させてね
2014/08/03_e0227139_1342209.jpg


どう?ここなら日中のお散歩も大丈夫?
2014/08/03_e0227139_13434943.jpg

大丈夫よ~

帰りはぐったり。
たくさん歩けたわけじゃなかったけど、
水辺のお散歩はたのしかったね。

帰りもあっ君ままが渋滞の中頑張って運転してくれました。
ありがと~
by tomato-y777 | 2014-10-04 13:46 | お出かけ