人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大切な家族

2015/05/09②

久しぶりのランを満喫した後は、ランチタイム。
いらっしゃいませ~
2015/05/09②_e0227139_9215528.jpg


場所は原村ドッグランのすぐ近く「アナベル」さん
ワンコの場合はガーデンテラスで。
2015/05/09②_e0227139_9275041.jpg


女性好みの優しいお味。
デザートの甘さもやさしかったです。

ガーデンには森の中の風が通っていて気持ちいい~

ワンコは少し寒いので、結局車に戻ってお休みをしてもらったんです。
午後もあるから、体力温存!
だって、午後は。。。
2015/05/09②_e0227139_9312326.jpg


可愛い♪可愛いでしょ~

ここはも最初のドッグランからすぐ近くのゆりの里。
冬はゲレンデになっているところをオフシーズンはゆりの名所に。

カートに乗って展望台広場までいけば・・・
2015/05/09②_e0227139_1614353.jpg


雨が降りそうなお天気が残念。
またお天気が良い日を狙ってきてみたいね~
2015/05/09②_e0227139_16215128.jpg


姉ちゃん、雨が降ってきそうでつよ?
2015/05/09②_e0227139_1630051.jpg


ありゃま。撤収~だ~
2015/05/09②_e0227139_1632217.jpg


帰りもカートで楽ちん。
ん?トトロパパさんどうしたの?
2015/05/09②_e0227139_16334012.jpg


あ、マリンちゃんが下にいた!
2015/05/09②_e0227139_16352275.jpg


下に降りる途中。ズボラな姉ちゃんの頭には・・・
ごはん食べてから小っちゃいお風呂に交互に入るのめんどいな~

ねえねえ、お風呂入っていっちゃわない?

ご両家に快く合意していただいて
さっぱりした後は、夜のお楽しみに移動で~す♪

え?
2015/05/09②_e0227139_16391917.jpg

by tomato-y777 | 2015-06-13 16:43 | 集合