人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大切な家族

2015/05/09③

ここは?

はい。
ゆりの里の鹿の湯でさっぱりしたあと、
そのままブイ~んと小淵沢まで降りてきたところにある鰻屋さん
2015/05/09③_e0227139_21403339.jpg


以前、くるみちゃんの不調でくるあん家が欠席となった際に
トトロ家のお兄さんも一緒にきたあの鰻屋さんです。

是非、こちらでくるあんママさんとも一杯やりたいという父の希望で
またまた5時の予約をしてやってきました。
ワンコたちはそれぞれの車の中でお夕飯を済まし、
ごめんね、ちょっと行ってくるね。グビッと(笑)

まずは肝焼き。
うん、これは美味しい。
2015/05/09③_e0227139_21455492.jpg


そして鰻。
2015/05/09③_e0227139_21484840.jpg


美味しいお酒と鰻にパパは大満足。
さて、帰りの運転は。。。私だ(;一_一)
2015/05/09③_e0227139_21523986.jpg


さてさて、最近めっぽう運転しなくなった姉ちゃん。
ウンカーとワイパーが逆なこの車。
よし、いくぞ~

ぶい~ん。
よれよれよれ~上り坂で減速。下り坂で加速。
くねくね道をクネクネ。
後ろが走りにくいぞ~っと、隣の赤ら顔。。。ギロリ。

そんなんしていたら、前の車があれあれあれ。

山道で鹿さんに遭遇してしまいました。
道まで出てきていて、右に左に。よけてよけて~
無事に山に帰っていきました。

後ろを走っていたわが隊もホッと一息。

でもまた少ししたら鹿さん!
左ガードの向こうにいるけど、出てきちゃだめよ~来ないでね~
ホット通り過ぎたら今度は右に鹿さん!大群だ~
来ないでね~

無事にけが人、けが鹿もなく車山のお部屋に到着することができました。

さて、今日一日運転を頑張ってくれたパパさんたち。
まずはいっぱいどうぞどうぞ!

もちよったおツマミでテーブルを一杯にして、楽しい時間を過ごしました。

前日までの多忙で車酔いをしてしまったくるあんママさん。
父がさみしかったみたいで、しつこくお誘いして申し訳ありませんでした。

次回は是非ご一緒してくださいね^^

で、翌日。
by tomato-y777 | 2015-06-13 22:06 | 集合