人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大切な家族

2015/05/10

写真がうまくのらなくなってしまったので、日付をきりなおしました。。。

翌日の朝。

前日?日付を超えて2時近くまで父につきあってくださったくるあんパパさん。
5時くらいからくるちゃん、あんちゃんに誘われて、お散歩にくりだして行かれました。
姉ちゃんは気づきましたが体が起きれず、一緒にいくことを断念。

ぐ~。しばらくするとトトロ家も出かける様子。

姉ちゃん、気づくけど起きられず。

ぐ~。

みなさん帰ってきた頃にようやく起きて、
寝床をそのままになんとか這い出しワンズのお散歩に繰り出しました。
2015/05/10_e0227139_23235768.jpg

2015/05/10_e0227139_23251973.jpg

2015/05/10_e0227139_23270635.jpg

ご自由にどうぞ。のドッグランで遊び、戻ってくると。
あれ?お布団が綺麗に。しまっていただいちゃったのかしら?
ありがとうございます!

朝はいつものとおり全員で協力して豪華に。
2015/05/10_e0227139_23281638.jpg


あ、パパさんいいことしてる♪
2015/05/10_e0227139_22283699.jpg


さて、集合写真の時間ですよ~
2015/05/10_e0227139_2239169.jpg

菜々ちゃんは周りを見ないことにしています(笑)
2015/05/10_e0227139_22433088.jpg

ん?
2015/05/10_e0227139_22482872.jpg


逆光でお顔を写すのは難しいんだけど、
8わんみんなこの出窓が大好き。そして、ここに集まると可愛いの。
2015/05/10_e0227139_2250083.jpg



2015/05/10_e0227139_2253429.jpg

2015/05/10_e0227139_22554026.jpg



みんなうつったかな?
2015/05/10_e0227139_22574014.jpg


今回はGWのすぐあとの土日ということで、
あまり人出がありませんでした。

いつもは都心を通って帰るくるあん家、
遠く岐阜まで帰るトトロ家は早くに帰ってしまうのですが、
もう少しいてくれることになり、
ハーブやお土産の信玄餅を買いそれぞれの家路に着きました。

さみしいけれど、今回はこれで解散。
楽しい時間をありがとうございました。
またきてくださいね。
2015/05/10_e0227139_2311096.jpg


。。。と思ったのですが、くるあん家との間に奇跡が起こりました(笑)

左に行くくるあん家。右に行くトトロ家。
我が家は一足先出て、しかもなぜか右に出てしまった関係で、
国道に出たところでくるあん家に遭遇!

あれ?前を走っているのは。。。

ははははは。

そのまま双葉のSAまで高速を追い越し、追い越されして再びご挨拶。
今度こそお別れです。
気を付けて帰ってくださいね。

*********************************

今日は母の日。
みなさんとお別れをしたその足で会いに行き、今回の報告をしました。
みんな、元気に会えたんだよ。
すごいでしょ?ね~
by tomato-y777 | 2015-06-13 23:18 | 日記