人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大切な家族

2015/05/30

きょうはね
2015/05/30_e0227139_21423244.jpg


姉ちゃんがわんず欠乏症になり、
あっくんままから救急企画が立案されました。

あっ君パパは今日、じぃじと釣りにいったのです。
あっくんとあっくんママは甲府でお留守番。
で、ちゃまも帰っておいで~と。
2015/05/30_e0227139_21473592.jpg


おばあちゃんも車にのせて、
ランチにこの間の集合のときにお世話になったアナベルさんへ
2015/05/30_e0227139_21504137.jpg


今日は日差しもちょうどよく、
どこのお店にいってもわんこ連れじゃないのにテラスでお食事している人でいっぱい。
アナベルさんでも少しまったのです。

ランチのあとはドッグランに。
おばあちゃん、ちょっと歩かせてしまってごめんね。
でも、ここは気持ちがいいでしょ?
2015/05/30_e0227139_22035247.jpg
可愛いお友だちもいました。
あっくんママ、顔が溶けるくらいの笑顔でなでまわしています。
2015/05/30_e0227139_22061206.jpg
あっ君、おっきいわんこは怖がるかなと思ったのですが
わ~っと、躊躇なく突っ込んでいっていました。
でも、ちゃんと触ってもいいですか?って。
おりこ~さ~ん(^ω^)
2015/05/30_e0227139_22084931.jpg
イッチもちゃんとご挨拶しましたよ
2015/05/30_e0227139_22103687.jpg
そして、速いお友だちも
2015/05/30_e0227139_22130015.jpg

これはちゃまのお気に入りのあっ君クモです
2015/05/30_e0227139_22160393.jpg

あぁ、きもちよかったね~
帰ろう、そろそろ帰ろう言いながら結局長居してしまいました。とさ。

by tomato-y777 | 2015-07-02 21:40