人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大切な家族

2015/09/19~27③

間が開いてしまいましたが夏休みのつづきです。
2015/09/19~27③_e0227139_21582674.jpg
エヘヘ顔しているのはいっちゃんです。
見沼自然公園にきてみました。
思いがけない彼岸花の散歩道でとてもらっき♪

2015/09/19~27③_e0227139_22093941.jpg
途中で同い年の白シュナちゃんに逢いました。
いつもの通り、
いっちゃんは遊んで遊んで~
菜々ちゃんは興味はあれど、近寄らないでって(笑)

あちらの飼い主さん、菜々ちゃんに興味があるみたい。
お話をきけば、
つい先日まで菜々ちゃんと同じ
ソルペの女の子が一緒にお散歩していたそうです。
今はもう先に旅立ってしまったそうで。。。
優しそうなご夫婦のもと、どうか最後まで幸せでありましたように。。。

菜々ちゃん、元気にすごそうね

2015/09/19~27③_e0227139_22293999.jpg
もちろんいっちゃんもね
2015/09/19~27③_e0227139_22342174.jpg

おうちに帰れば二人はまったりモード
2015/09/19~27③_e0227139_22401040.jpg
2015/09/19~27③_e0227139_22424175.jpg

ちゃんとおでかけしたのはこれくらい(笑)
あとの日はおうちのまわりをお散歩したくらいでした。

でも、姉ちゃんにとってはとても幸せな日々でした。
また遊びにきてね。絶対ね(^○^)

2015/09/19~27③_e0227139_22462147.jpg
2015/09/19~27③_e0227139_22492351.jpg
2015/09/19~27③_e0227139_22505198.jpg
2015/09/19~27③_e0227139_22520605.jpg
2015/09/19~27③_e0227139_22534684.jpg

帰る日。
父が迎えに来ると壱之介はテーブルの下に隠れて
帰るの嫌!って(笑)
2015/09/19~27③_e0227139_22561422.jpg
ごめんね、いっちゃん。
でもこのオウチは普段日中はお留守番になっちゃうんだよ。
だから甲府にいたほうが寂しくないんだよ。
またね

一方、菜々ちゃんはスッと気持ちを切り替えたようです。
いやいや、バイバイくらいちゃんとしようよ(´・ω・`)

帰りは柏に寄って帰るのだそうです。




by tomato-y777 | 2015-12-12 21:42 | 日記