人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大切な家族

2016/07 ダイジェスト②

7月の海の日を入れた三連休。
車山に集まりました。

柏組は初日予定があるとのことで、先ずは東川口組が到着。
2016/07 ダイジェスト②_e0227139_19523031.jpg
ランチをポップスカフェさんでいただいた後は簡単に食材を仕入れて、いざ、車山のドックランへ♪
2016/07 ダイジェスト②_e0227139_19541347.jpg
2016/07 ダイジェスト②_e0227139_19551875.jpg
下界は夏日。ここは涼しい~
2016/07 ダイジェスト②_e0227139_19563579.jpg
長袖にベストを着ても、転た寝には少し寒いくらい

お夕飯のあと、リビングにお布団をひいて
こんなお顔を眺めていると。。。
2016/07 ダイジェスト②_e0227139_19583034.jpg
ばたん!
時計の針がてっぺんを過ぎたころ、柏組がそっと帰ってきました。

どうやらあっ君はまたもや熟睡。
パパママに運ばれて来ます。

おっきくなったね~(*^^*)

おや?ワンズはまだうとうとしていますよ?
どうやら想定外の来客に、対応出来ていないようです。
物音がする~、うとうとマナコをあけると、
ねーちゃんだー!

大騒ぎです(笑)
こんな時間にお帰り祭。
嬉しかったんだね~

と、思っていたらあっという間にお布団に帰ってきてスヤスヤと。
眠かったんだね~(笑)

おやすみなさい。
お出掛け模様はまた次回。


by tomato-y777 | 2016-12-20 19:50 | 日記