人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大切な家族

2016/11 ダイジェスト③

2016/11 ダイジェスト③_e0227139_08202643.jpg
面長に写ると大人っぽいね。
おはようごじゃいまつ

姉ちゃん、何だか疲れていまつ?

うーん。
今度来ることがあったらお部屋は2部屋にしよう。。。
ベットに寝た旦那~ずは静かなものでしたが、
和室のトマト家。壮絶でした。。。
ぐお~ぐお~

さて、姉ちゃんずはワンズと朝のお散歩。
帰ったらすぐご飯だから、支度しておいてね~

朝のお散歩は気持ちよく、また、
知らない道で迷ったりしてゆっくりかえってくると。
こらーおきろー!!!

この日、気持ちよい朝日の差し込む一室に
姉ちゃんずの雷が落ちたそうです。

もう朝食をお願いしていた時間、
取り敢えず男性陣を先に行かせてワンズのご飯の支度。
大丈夫だよ、ゆっくりお食べ(*^^*)

食堂からはよい香りが。
今日は洋風の朝御飯のようです。
2016/11 ダイジェスト③_e0227139_19561646.jpg
先ずはスープで胃を休め
2016/11 ダイジェスト③_e0227139_19570330.jpg
お野菜いっぱい。
こんな、ご飯、幸せだなぁ~♪

2016/11 ダイジェスト③_e0227139_19595148.png
お世話になりました。

今日のご予定は?
はい。みかん畑に(*^^*)♪



by tomato-y777 | 2017-03-15 19:42 | お出かけ