人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大切な家族

2017/01ダイジェスト ④

2017/01ダイジェスト ④_e0227139_08010932.jpg
あちゃー。
あっ君ファミリーとパパがスキーの間に
お散歩に行こうと思っていたのですが、雪が降り始めてきました。

ちょっととだけでも、と、急いで支度をしましたが
どんどん降る雪は、お外に出たときには既にイッチのお腹に付くくらいまで積もってしまっていました。

菜々ちゃんは引き返すし、壱之介はフリーズ。
今日のお散歩は断念ですね。
2017/01ダイジェスト ④_e0227139_08044491.jpg
こちらは姉ちゃんのイタズラ作品。
お耳を頭の上に乗せてみました(笑)

さて、本日、あっ君ママとパパの結婚祝い。
事前のとーちゃんリクエストでビーフシチュー。
買い物は事前にお願いしておいたので~♪

???

牛肉あった♪
へ?あと、なにもないぞ?
玉ねぎない!小麦粉もバターも見当たらない!
トマト缶もない!デミグラス缶もない!

いや、まてよ、ルーはあるだろう。。。

とーちゃん、ルーはどこだい?

へ?1から作ってよ。

プッチ~ん!錬金術師じゃないんだ!できるかーい!

ガサゴソガサゴソ。
お!ハヤシライスの素と長ネギがあったぞ。
ガサゴソガサゴソ。
お!ケチャップもあるではないか。。。

長ネギでいけるかなぁ( ̄▽ ̄;)

いきました!
ジャーン!
2017/01ダイジェスト ④_e0227139_08122072.jpg
どんなもんでい!

おいらのごはんは?
2017/01ダイジェスト ④_e0227139_08143621.jpg
( ̄▽ ̄;)


by tomato-y777 | 2017-03-27 08:00 | 日記