人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大切な家族

2017/01ダイジェスト ⑤

あれ?あっ君一家が帰っちゃった。。。
2017/01ダイジェスト ⑤_e0227139_19142537.jpg
姉ちゃんは帰ったらだめでしゅ。
でも、きっとかえっちゃうでつよ。。。
2017/01ダイジェスト ⑤_e0227139_19152792.jpg
ほら。きがえてるでつ。
2017/01ダイジェスト ⑤_e0227139_19161899.jpg
あっ君一家と早朝に帰るつもりだったのですが、
予想以上に雪がつもり、まだ除雪されていない道を
パパ一人でワンズを連れて運転するのが心配になり
甲府から電車で帰ることにしたのです。
2017/01ダイジェスト ⑤_e0227139_19194960.jpg
2017/01ダイジェスト ⑤_e0227139_19201061.jpg
姉ちゃん子の壱之介。
帰ると分かったら拗ねてしまい、
車ではいつもお膝にいるのに助手席にいってしまいました。
2017/01ダイジェスト ⑤_e0227139_19213127.jpg
そんなに落ち込まないでよ。
甲府までまだ一時間かかるんだから、こっちにおいで。

もう、目も合わせてくれません(T0T)
も~ぅ、辛いのはイッチだけじゃないんだからね。

結局甲府駅まで助手席でショゲてしました。。。。

by tomato-y777 | 2017-03-27 19:12 | 日記